※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
妊娠・出産

妊娠中で予定日を過ぎています。1人目は促進剤を使用して出産しました。2人目も同じコースになるか心配です。自然な陣痛で出産したいと思っています。

現在予定日超過中の妊婦です💦

1人目も40週6日で生まれてきました👶でもその日も高位破水して陣痛が来ず、結局促進剤を点滴して産まれてきました💦

1人目超過すると2人目も超過して促進剤コースでしょうか…?促進剤の痛みを知っているだけに自然の陣痛が来てほしいと思っていたのですが…

コメント

はるるんママ

2人目は自然陣痛でした😊
促進剤の話されて、嫌だな…と思ってたら、促進剤予定決める日に陣痛でした😅

3人目はバルーンからの促進剤の話で入院し、バルーン入れた日の夜中に陣痛来て促進剤免れました😅😅

何人目とか関係ないと思いますが、その子のタイミングやら自分の心の持ちようやらでかなと思ってます😊

まずは気持ち落ち着かせて待ってみましょ😉✨

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

お返事ありがとうございます!
    3人目でバルーンを使われたんですね…!バルーンもとても痛そうです💦
    そうですね、なるようにしかならないですもんね😅落ち着いて待ちます💦

• 3月2日
  • はるるんママ

はるるんママ

1人目は9日超過の促進剤で、それはそれは…でした😅😅
    バルーンは痛くないですが、経産婦だったらバルーンだけで陣痛繋がりやすいと聞いてたら本当に陣痛なりました😊✨

産まれたらウチの子と同級生ですね🤗
    頑張ってくださいね😉✨

• 3月2日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

9日超過とは…頑張りましたね!😭
    バルーン痛くないんですね!意外でした!

どっちにしても来週までには産まれてると思うので、同級生ですね!ありがとうございました、がんばります‼️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

1人目と3人目が破水からスタートで
促進剤使いましたが、3人目の時はびびってたんですが促進剤がそこまで痛くなかったです🙄!!

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

お返事ありがとうございます!
    2回目だと促進剤に子宮も慣れるんですかね…?私ももし使ってもそうでありたいです💦

• 3月2日