※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
お出かけ

今月の25日で結婚して2年が経ちます!去年はドッキリでフレンチレストラ…

今月の25日で結婚して2年が経ちます!

去年はドッキリでフレンチレストラン(安め)に連れて行って、紙婚式とのことで手紙を渡しました!
今年はもう一緒に出かけるって話もしてるし、正直私たちにフレンチレストランは合わなかったので、安いお店で好きなもの食べたいね!って話をしてて、いま焼肉食べ放題が有力です笑

プレゼントに悩んでますが、みなさんどんなものあげましたか〜?
また、何か良いプランお持ちの方いませんか?笑

コメント

deleted user

うちは5月に3年目です😆
プレゼントはお揃いのスニーカー
食事は個室なのもあって大好きな叙々苑に行く予定です✊🏻💓

プレゼントは今一緒に買いにいくか、先に買って履いて出かけるか迷ってます!

  • りょく

    りょく

    お揃いのスニーカーですか!仲良しですね😌
    叙々苑!!羨ましいです🤤

    お揃いなら一緒に買いに行くのも良いですね!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目後期に差し掛かる頃なので、ついでにおそろいです😆笑
    叙々苑意外とお高くないので記念日に焼肉ってなったら行きます🥰
    去年はDIESELのジャケットプレゼントしました!

    • 3月2日