※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckaママ
子育て・グッズ

4歳で生卵を食べるのは早いですか?保育園で園長に言われたので不安です。

生卵って4歳デビューは早い方ですか??

本人がすき焼きにつけて食べたいと言ったので一口あげて
それ以降拒否したので一口だけあげたことになります。

保育園で卵事情を聞かれ、「お母さん!まだ早いわよ。無理に食べさせなくても。」と園長に言われました
本人が食べたがったからあげました。と言いましたが
4歳だと早いんですかね??💦
卵かけご飯とか周りはデビューしてたので妥当だと思ってました。

コメント

たろママ

うちの子4歳で卵かけご飯デビューしました💦
そんなに早いとは思いません😅

deleted user

生卵は3歳から食べさましたよ!!

4歳だと早くないと思います💦

R4

我が家基準だと遅いと思っちゃいました😂

みんな1歳代で生卵食べてます!
1番下も半熟はもう食べてます👌

卵とか、そば、ナッツ系は家庭それぞれだと思うので他人に左右されず、自分のタイミングで良いと思います💗