※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理再開前の症状ですか?それとも妊娠している可能性がありますか?

産後まだ生理再開してませんが、
1週間くらい前から気持ち悪さ、頭痛、眠気があり最近になって腰痛と子宮が重いというか痛いです。
旦那とは2/13.20.21.22に仲良しをしていてゴム無しの外出しです。

この症状は生理再開前の前兆でしょうか??
それとも妊娠してるのでしょうか??

コメント

ままっこままっこ

妊娠は検査してみないと分かりませんが、生理再開前に頭痛、眠気、下腹部が重だるい感じ、目眩がありました😵‍💫

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お腹の張りや、子宮がツーンというかズキズキというか💦
    そーゆー症状があって💦

• 3月2日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

心配なら検査薬してみるしかないですね💦私ならハッキリスッキリさせたいのですぐ検査しちゃいます😂

• 3月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

行為から2週間経って検査しても陰性だったんですが、可能性はあるんでしょうか💦

• 3月2日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

10日程で着床でしたよね!陰性なら可能性は低いんじゃないでしょうか?😥排卵が遅れていた場合もあるのでなんとも言えませんが💦

• 3月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

• 3月3日