※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

36週の初産婦です。出産希望日に話しかけても、本当にその日に生まれるのか気になります。38週目に出てほしいと願っています。前駆陣痛がないので、遅いのか心配です。

36週初産婦です(•ө•)

お腹の赤ちゃんに出産希望日とか話しかけてると本当にその日に産まれてくれた!!!
ってめちゃ聞きますが本当ですか??👶🍼

私は38週にちょうど入る14日あたりに出て来てほしくて
めちゃめちゃ話しかけてます笑笑笑

早く会いたくてしょうがないです😣

また予兆とかなかったのに急に本陣痛きて産まれた!!
って方はいますか??
前駆陣痛とか全然ないから遅いのかなぁ(-_-)って思って…

コメント

♡mieeee♡

あたしは逆に予定日より2週間も早く生まれました!笑
赤ちゃんに聞こえてるから、確かにあるかもしれないですね!
あたしの場合は検診で全く開いてないからたくさん歩いてと言われた3日後に夜中寝てる時に高位破水しました!

• まゆ

まゆ

めちゃめちゃ羨ましいです(*´˘`*)
    検診ですでに2800あると言われて大きすぎ!早く出てきて!って感じです笑笑

予兆なくても早いことがあるんですね(°o°:)よかったぁ笑笑

• 11月4日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

あたしも検診2800くらいと言われて、このままではあと2週間あるし3000いくかも…と心配しました!笑

• 11月4日
  • まゆ

まゆ

やっぱりしますよね笑笑

大きいと難産率高いし…笑
    小さく産んで大きく育てる方針です笑

• 11月5日
姉妹ママ♡

1人目の時に平日の昼間に産まれておいでって話しかけてたら朝の10時43分に産まれてきました(*´∇`*)
ちなみに入院は産まれる前日のお昼でした!夜に産まれるかと思いましたが1度陣痛がなくなってしまったので結局夜から陣痛と戦い翌日に産まれました!
私は予定日近くの満月の日を調べてこの日に陣痛くる!って思ってたら本当にきました!
前兆とかなく陣痛がきましたよ(^^)

• まゆ

まゆ

めちゃめちゃ親孝行(*´˘`*)
    お腹の中で聞いてくれてるのかなーって思うのほっこりしますね♪

私も大潮の満月が14日だったので14日に出てこい!っていってます笑笑

• 11月4日
はるわた

まさに希望日を毎日のように話しかけてました(笑)(*´罒`*)
旦那の出張があるのでこの日のこの時間までに出てきてくれると嬉しいな〜と言ってたら、本当にタイムリミットの1時間前に生まれて来てくれました♡
前駆陣痛はほとんどありませんでした(^^)

• まゆ

まゆ

やっぱり話しかけるの効果ありそうですね♪私も毎日毎日念仏のように14日!!14日!!っていってます笑笑

前駆陣痛ほとんどなくても産まれてきてくれるんですね(•ө•)安心しました♪

• 11月4日
おさる

私も娘の時に話しかけてました(*´꒳`*)❤︎
予定日が7月12日で、先生には
これ、確実に予定日過ぎるよと言われ、、
お腹の娘には「七夕の7日に出ておいで〜」
と言ってたらまさかの6日早朝におしるしと陣痛が!!
21時間後、7日に日付変わってうまれてきてくれました😳💕

• まゆ

まゆ

すごいですね!(•ө•)♡

やっぱり声かけ効果ありそうで嬉しいです😆子供と通じ合ってる感じも感動します♪

• 11月5日