※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

初めてのエコー写真をいただきました。赤ちゃんの向きが分からず、頭の向きなど知りたいです。分かる方、教えてください。

今日初めてエコー写真をいただきました。7w6d頃の予定でしたが小さすぎる為、1週間後また来てくださいと言われました💦初めてのエコー写真で赤ちゃんの向きなどわからないのですがこの写真から頭の向きなど分かる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです🙇

コメント

♡mieeee♡

頭は下だと思います♡

• とも

とも

小さ過ぎとのことでまだわからないかもしれませんが頭が下だと思ってもう一度じっくり写真みてみます!ありがとうございます( ´•̥ו̥` )

• 11月4日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

グッドアンサーありがとうございます♡
    頭は大きいのですぐ分かると思います!頭が下で仰向けで、ひじを曲げてグー?してる様に何回見てもあたしには見えます!

• 11月4日
  • とも

とも

なるほど!!少し面白い顔にみえてしまいました(笑)
    たしかにグーってしてるように見えます!嬉しい!ありがとうございます!

• 11月4日
あやま

ここまで小さいと向きがわからないような気がします_(:3 」∠)_

• とも

とも

やっぱり小さ過ぎますよね‥‥
    ありがとうございます(╥ω╥`)

• 11月4日
  • あやま

あやま

わたしの初期のときは先生がエコー拡大してくれて頭、足を教えてくれました!(8週のときですが)

• 11月4日
  • とも

とも

そうなんですね!緊張しちゃって質問とか上手くできなかったので来週はちゃんと先生に聞いてみようと思います( ´•̥ו̥` )
    アドバイスありがとうございます、ほんと助かります!

• 11月4日
  • あやま

あやま

エコーで我が子が移るだけで他のこと聞けなくなりますもんね!わかります(^^)
    次見るときはきっともう人型になってますよ♩楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね♡

• 11月4日
  • とも

とも

人型になったところ早く見たいです!もう楽しみでしょうがない!小さいと言われたのでたくさん栄養あるもの食べて頑張ります♡

• 11月4日

私も今日健診でした♪
同じような感じです。
頭どっちかわからない(笑)

• とも

とも

なんかもうわからなくてもかわいいですよね!(意味不明)
    早く人型なったところをみたい~♡
    小さくても心臓しっかり動いてて感動してしまいました( *´꒳`* )

• 11月4日