※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

悪阻が軽くなり、吐き気止めを服用していないが不安。他の方も同じ経験ありますか?

5wから悪阻が始まり朝起きてから寝るまですごく気持ち悪くて毎日泣いているくらいしんどかったです。
初診の時に吐き気止めを処方してもらい毎日1錠服用していました。服用を始めてから薬の効き目が切れているはずなのに朝起きてもあまり気持ち悪くなくなり、ご飯も食べれる量や種類が増えました。
今も気持ち悪さがないので、薬は服用していません。お昼ご飯もうどん一杯食べれました。
赤ちゃんの心拍が止まったのではないかと少し不安になりました💦
出血や腹痛はありません。
同じように吐き気止め服用し出してから薬飲まなくても悪阻が軽くなかったという方いますか?

コメント

はじめてのママリ 🔰

私もそのくらいから結構酷くて薬飲んだり点滴しても波があって治ったかなと思う時はあっぷる。さんのように普通に食べれる日ありました!でも2.3日してまた悪阻がぶり返したり😭私もつわりが軽い日は不安でしたが出血や腹痛が無ければ気にしないようにしてました😅

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

波がありますよね😭
    私も腹痛出血なければ気にしないようにします!

• 3月2日