※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻がひどく、ウィンダーインゼリーのマルチビタミンについて心配。ビタミンAが多いという情報が気になる。利用者の体験やおすすめ情報を知りたい。

今日で6w1dで、数日前からいよいよ悪阻が酷くなってきました。。特に夜に吐き気が強くなる感じです。。
ゼリーや果物、ヨーグルトくらいしか食べれてないのですが、ウィンダーインゼリーのマルチビタミンは、ビタミンAが多く入ってるので妊娠3か月以内の人はやめた方がいいとネットで見たのですが本当なのでしょうか??
おススメは、エネルギーとマルチミネラルと書いてありました!飲んでた方いますか??

コメント

まひろ

妊娠おめでとうございます!
悪阻、ホントしんどいですよね…
私もずっと吐いてて廃人のようでした。
inゼリーのマルチビタミン、私もビタミンAが気になったので避けました。栄養が気になってのinゼリー補給なのであれば、病院で点滴してもらった方が安全です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♪
    本当にしんどいです。。常に車酔いみたいな感じで。でも日によって大丈夫な時もあったり💦
    そうですね!次の診察の時に聞いてみます(^^)

• 3月3日