※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中の性欲について旦那との関わり方について相談しています。

朝から下の話ですすみません🥲

旦那とは妊娠中エッチはしないようにしようねと話していて、(※1人目切迫だった為)旦那が手でしてくれる?と夜中モゾモゾお布団に入り込んできて、手でしてあげました😉
その時にすごいキスしてくれて久しぶりに愛されてるなぁ〜とホルモン出っ放しでした!笑

妊娠中とにかく私が性欲すごくて気がおかしくなりそうです🥺
早くエッチしたいなとか考えてしまってます😭 
産後まで我慢です🥺🥺  
皆さんは妊娠中セックスしないと決めてる方は旦那さんとどのように関わりを持っていますか☺️??

コメント

ななっしー

怖いので行為はしないって決めたけど旦那がしたいとか言うのでTENGA買おうと思ってます🤣🤣笑
1人でできない人なのでTENGAで抜いてあげようかなって感じです🤣

• ママ

ママ

コメントありがとうございます♪
    TENGAいいですね🤣🤣
    旦那にちょっと聞いてみます🤣

• 3月2日
3児のまま(26)

手ではやってあげてますが
妊娠してから旦那の匂いとか
無理になりキスも気持ち悪くてできないです😂😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます♪
    なるほど!匂いですね😂
    旦那さんの匂いがだめになればキスなんかもってのほかですね😂😂

• 3月2日
しゃー

私は妊婦検診の際に、妊娠中に仲良しはしても大丈夫か聞いたことがありますが、安定期に入ってから何も異常がなく切迫などの危険性がなければ大丈夫と言われました。
安定期に入ったら通われている婦人科で聞いてみてもいいかもしれません。