※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

ちょっとイライラするので吐き出させてください。たまーに旦那が仕事で…

ちょっとイライラするので吐き出させてください。
たまーに旦那が仕事で疲れて本人は自覚ないようですがダル絡みや、キレたりしてきます。
ぶっちゃけ言うと今の仕事をずっとやっているのは旦那です。
私は、夢の為に応援してあげたい気持ちもありますが今のお給料でそれは無理があります。
残業なんて月によって日付けが変わって、夜中の2時とかまである時もあります。それなのに、残業代も出ず、ボーナスもありません。ただ働きです。私からしたら仕事は忙しいの分かるけどそんなに私と娘と居たくないのかなって思ったり仕事の日はワンオペ状態の上、話す人も娘しかいません。現在私が骨折しているのもありお散歩も最近やっと行けるようになったので声かけてくださった方と数分話す程度です。もともと今住んでる所は旦那が昔住んでた所で義実家が近いです。私の知り合いは1人もいません。自分の実家も無く頼れる人も義実家だけですがお2人とも仕事をしているのでよっぽどの事がない限り頼りません。でも本当に良くしてくださってます。食糧など色々頂いたりもします。
でも私はそれが嫌じゃないけど申し訳ないです。
色々と金銭面など頼りっぱなしだからです。
旦那はお給料もそんなに無いので毎月ギリギリで貯金なんてできません。それでも応援すると決めた以上私も隠れてお仕事してたけどそれも辞めざるをおえなくなり、辞めてしまいもっとキツキツになりました。現在は保育園も見つかりもう少しで私もパートを始めますが、旦那のイライラがつのり、爆発しそうです。

忙しい時期になると毎回イライラして当たってきます。普段は怒らないような事でいちいちキレてきて休みの日も喧嘩です。
離婚するにしても働いてないし、貯金もないし、親権は絶対取れないです。頼れる人もいないので…。
喧嘩して家出しても行くところがなくすぐ帰ってきます。
子供連れてこんな寒い中どこも行くとこなんてありません。クルマは旦那名義でありますが、一台だけなので普段は使えません。
普段はとてもいいパパです。私が我慢したらいいのでしょうが凄く腹ただしくなる時があります。
愚痴を書いてしまっていますがこんな感じです。
特に金銭面と旦那の仕事へのイライラですかね…笑
どうしたらもっと心の広い人になれるのでしょうか😭

コメント

舞姫

私も同じような境遇です💦💦
正直、自分で決めたんだから、応援してあげてるのに八つ当たりしないで欲しいです。
しかも、W不倫されたことあります🤯
息子がパパ大好きなので離婚も出来ず…
その時、義母が旦那に向かって「ママちゃんと息子君に確実に保険金出るように死ね‼︎‼︎」って言ってくれたんですよ🤭
それからですかね??我慢しない‼︎って決めたのは🤔
我慢して我慢しての仕打ちがこれかよ‼︎って思ったら、バカバカしくなってきちゃって…こっちがストレス溜まると普通に私も旦那に当たり散らしますよ🥱
いくら心が広くても、限界は限界です😂

  • くー

    くー

    分かります😂😂
    1度喧嘩した時にそんな機嫌悪くなるくらいならもっといい給料の所に行けばいいよって言ったんですけど、もう少し頑張ると言ったのにこれです☹️
    娘も普通の時は好きなんですけど怒ったり明らかに機嫌が悪い時なんかは、パパ怖いって言ってます😭

    w不倫って2人いたって事ですか!?😳

    我慢しない方がやっぱりいいですよね😭毎回、離婚だぁー!って喚き散らしていく所なく、しかも旦那に泣きながら謝られて…で許すの繰り返しなのでもうなんかバカバカしくなってきてしまって😂

    ちなみにママ友が1人もいないんです😭前に住んでいた所はいるんですけど今住んでる所は1人もいないのでママ友ほしいです😭

    • 3月2日
  • 舞姫

    舞姫


    私の旦那は息子の前と私の前だと全く性格違います💦
    息子には仕事のイライラをぶつけないようにしてる分、私に思いっきりタックルしてきます😅

    相手にも家族があったんです〜🥲
    職場の飲み会で知り合ったとかで、こっちが子ども寝かしつけてる真横でLINE送り合ってるの見えて、思わず「不倫相手にLINE送ってる暇あるなら子ども寝かしつけて。私、暇じゃないから◯◯君♪←不倫相手が呼んでた旦那の名前」と言って出て行ったら、寝かしつけた後にすぐさま正座でしたwww

    もしご主人にぶつけるのがちょっと…と思われてるのでしたら、やはり何処かで毒抜きと言う名の発散をして外に出さなきゃだと思います😉

    私も今、ママ友と言われる人が近場に全くいないです😭
    前は近所にいたんですが、皆さん引っ越ししたりで💧
    地元も今住んでる所じゃないので、やりとりとなるとLINEになってしまって直接話せるママ友っていません😭

    • 3月2日
  • くー

    くー

    すみません、下に返事しちゃいました

    • 3月2日
くー

息子さんの前だと変わらないんですね😭そっちの方がいいです😢私だけならともかく子供にまで…いやです😔では出したとかないんですけどね😟

えぇ😳
相手の方も結婚してたんですか😱
凄くないですか?私そんな冷静に言えないですたぶん😭😭
怒鳴り散らすし、相手を徹底的に調べるし旦那にも何か償ってもらうかもです笑笑

仕事してた時は友達とカラオケとかご飯、飲み行ったりして発散してたんですけど辞めてからはどこにも行かずずーっと家です😩
今度動物園行く予定くらいしかないです😭今はそれがゆういつの楽しみです😂😂喧嘩しなければの話ですけど😟

友達も全く同じでLINEだけで直接話せる人いないです😔