※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡ymama
妊娠・出産

35週6日で、お腹の張りや腰の痛みがあり、前駆陣痛か不安。前駆陣痛は本陣痛につながり、すぐ産まれることがあるでしょうか。

現在35週と6日です。

10週頃から切迫ですが
ここ最近お腹の張りが強いのと
一日に4、5回腰にくる痛み来ます😭
腰にくる痛みの時は動けないくらい痛く
腰が脈打ってる感じです😭

これが前駆陣痛ですか??
上の子たちのときこういうのなくて😖

ちなみに前駆陣痛きてから本陣痛につながり
すぐ産まれるのですか?😭
急に不安になり質問させていただきました😭

コメント

deleted user

前駆陣痛は息子の時37週くらいから不規則ではありますが夜になると結構痛かったけど本陣痛が来たのは予定日の前日でした!
だからすぐ産まれるってこともないだろうし人それぞれですよ😆

  • t♡ymama

    t♡ymama

    そうなんです!夜になるとえ、陣痛?と
    考えてしまうほど痛くて😭😭
    気がついたら寝てしまい朝を迎えてるのですが💦
    そうですよね、人それぞれですよね🙌
    でも前駆陣痛ってこんなに痛いものなんだと🙄

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前駆って生理痛っぽい感じで続くと地味に痛いです😂
    1人目の時割と痛かったです(笑)
    けど息子妊娠中の時なので初産でしたが前駆と微弱陣痛で子宮口が4センチ開いて陣痛開始が7分間隔からでした🤣

    • 3月2日
  • t♡ymama

    t♡ymama

    大変でしたね😭😭
    わたし2人とも検診してそのまま入院になったので
    家で陣痛なったらどうしよ気づくのかな?
    進むの早かったらどうしようなど不安が耐えず😭😭

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陣痛は気付けますよ!!前駆と明らかに痛み方も違います!
    初産の私でも気付けました😆

    • 3月2日
  • t♡ymama

    t♡ymama

    お返事遅れました🙇‍♀️
    わたし上の子たちのとき5分間隔なるまで
    気づかずそいえばお腹張るなぁと
    ナースコール押したら子宮口6センチも
    開いてたので
    家でそれだったら上の子預けに行ったり
    パニックになるな!と思いまして😭

    • 3月4日