※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズやパンパースしか使ったことがありませんが、ムーニーはどうでしょうか?パンパースだと背中漏れがよくあるのです。

いままでメリーズ、パンパースしか使ったことないのですが、ムーニーってどうですか?
パンパースだとよくうんちが背中漏れしてました。

コメント

うちの子はムーニーがものすごくあっていたようで、背中漏れはあんまりしませんでしたよ!(バウンサーに乗ってる時以外)

もいもい✩

うちの子は生まれてずっとムーニーしかつかってません(∗ ˊωˋ ∗)
うんち漏れはしたことなかったと思います✩

はじめてのママリ🔰

この3種類ならパンパース<ムーニー<メリーズが私的ランキングで今のところメリーズが一番いいです👶

フワ

ゆるうんちポケットついてるやつだときちんと止まってくれて良かったですよ!
ムーニーもラインが違うとなかったりして…

私は色々使って見て

パンパースのはだいち
グーンの高い方(ピンク色のやつ)
ムーニー

って感じで肌荒れしたらパンパースのはだいち、普段はムーニーかグーン(安い方)使ってました!

はじめてのママリ🔰

ムーニー愛用者です!
触り心地はメリーズに近く、パンパースの薄さや紙っぽさがないので、おしっこした時に湿った感じが控えめに感じます。

うんちポケット?ストッパー?がついてるので、サイズが合っていれば背中漏れはしないかなと思います💭

パンパースももしかするとサイズが合っていなかったのかもしれませんね🤔💦

R4

いつもメリーズです!

ムーニー、うんちは漏れないけど、おしっこ漏れました😅
あと、パンパースはうんち漏れてました!

はじめてのママリ🔰

うんち漏れの時期はなにを使っても漏れていてムーニーでも漏れてました😅腹巻きつけてオムツのズレと漏れ予防していました😃

触り心地が柔らかくて吸収するのでメリーズが1番好きです😃