※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院で母乳を大事にしているため、入院中は母乳のみ。退院後、哺乳瓶やミルクを拒否する可能性はあるでしょうか。

産院が母乳を大事にしてる所で入院中もミルクはあげられず母乳のみらしいです😢
5日間ほどの入院で母乳を慣れさす事は間違いなく良いとは思うのですが、退院後哺乳瓶拒否やミルク拒否される可能性はあるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

完母にしていましたが、中々朝まで寝てくれず4ヶ月くらいの時に寝る前だけミルクを始めました。少し嫌がりながらも粘ってあげてたら飲むようになったので、退院後くらいだと飲み方さえ覚えてくれたら大丈夫だと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

飲むことを知らないから下手っぴな可能性はあるけど、大体は飲めるかなと😊
もし拒否したとして、その5日間のせいで拒否になっちゃう訳じゃなくてそう言う子はたぶん入院中からチャレンジしてても拒否すると思います😂