※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

息子と楽しい1日を過ごしました。ファミレスやゲームコーナー、公園で楽しみ、息子の喜ぶ姿に幸せを感じました。

息子は37週で生まれたので同じ頃だとしたら
残りわずかだと思い、生まれるまでに息子と
やりたいことをやる1日にしました☺️♡
都内なのでコロナも気になり、あちこち遊びに
行けないのが悲しいですが近所のファミレスで
ランチしたり、ゲームコーナーで沢山ゲームして
みたり、公園でも遊んで満足げな息子を見て
私も幸せな気持ちになりました♡♡

ファミレスに初めて行ったので初ドリンクバー
に目をキラキラさせてる息子もいつもは1つねと
約束するゲームコーナーも沢山できて嬉しそう
で愛おしくてたまらないっっ。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です💕
私は今はこども1人ですが、できれば2人欲しいなーと思ってるのでそんな1日憧れます😌✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます☺️
    大変だけど可愛いんだろうなあと思い、息子との時間がある程度できたら欲しいなと思ってました(^^)
    いつか2人目ができたときはぜひ♡♡

    • 3月2日
mame

いいですね!
うちもこれから我慢させること増えると思うので、残り1ヶ月は上の子思いっきり甘やかそうと思ってます!
ゲームうちも行ってこよう☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上も下も同じくらいですね☺️
    そうなんです><
    理解してもらえる部分もありつつ、やっぱり甘やかしておけるのは今だけだと思い毎日何しようかなと考えてます♡♡
    百貨店とかショッピングモールに溢れ子ども向けのゲームセンターおすすめですよ♪

    • 3月2日