※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuhchan
ココロ・悩み

子連れ再婚した方の幸せや出会い、元夫について思い出すことはありますか?

子連れ再婚した方
その人とならと思った理由は
なんですか?

実際今再婚して幸せですか?
出会いはなんですか?

元旦那の事 浮かんだり
不意に色々と思い出したりする事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私や子供のことを1番に考えてくれたからですかね!

幸せすぎるぐらい幸せです。

元旦那というか、過去の自分の状況を思い出す事はありますし主人には話して落ち着かせてもらいます。

• kuhchan

kuhchan

ありがとうございます‼️‼️‼️

• 3月1日
el

この人以上に優しい人は居ない‼️と思った事ですかね。あと愛情深いです。再婚して幸せですよ🌷元夫の事浮かぶとかは全く無いですが、面会交流今はコロナ+私が妊婦なので断って無いですが、無くなってはないので会うことはあります、今でも大嫌いで子供連れていく時に会うだけですが動悸、吐き気、頭痛しますしたまにLINEきますよ。非表示にしてますけど😶離婚後ストーカーっぽくなった時期あったのでそれも今の夫が助けてくれたり、元夫と話してくれたりしてくれました。

• kuhchan

kuhchan

ありがとうございます‼️
    面会の後お子さん
    混乱しませんか?

• 3月1日
  • el

el

離婚したの2歳すぎで、今年6歳になりますがパパが2人いるっていう認識みたいです。今の夫の子供じゃないって事も分かった上でパパ(今の夫)すき💕って言ってます。
    とーちゃん(元夫)は別。て感じですね😀混乱とかはないです。本人の気持ちに寄り添うつもりなので、会いたかったら会ったらいいし会いたくなかったら無理しなくていいよ。と伝えてます。今はなんで会えないかも説明してますし。

• 3月1日