※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

我が家は産後セックスレスです。授乳してる姿を見てから、女として見れ…

我が家は産後セックスレスです。

授乳してる姿を見てから、女として見れないと旦那に言われ、近づいていっても拒否され、しばらくショックをうけていました。

今日、急に旦那に触れられるのも嫌だという気持ちが芽生えてきてしまいました。セックス誘われたらどうしようとか思ってしまいます。
女として見て欲しかったはずなのに、なんでなんだろうと自分でも不思議です。
こんな経験がある方いましたら教えてください。




コメント

かなま

ウチも産後一度もありません。私自身、気持ちが湧かないのもありますが…
たまに、主人から手を繋いできたり、キスをしてきたりしますが、適当にはぐらかしてます。
断乳すれば、気持ちが湧くかなぁと淡い期待をしてますが、まだまだ断乳予定もないので、いつになる事やらと思ってます。

ゆきんこ

フラワーさんがママモードだから
ではないですか?

子供が生まれる前は
夫婦というか恋人同士に近かっただろうし
常に異性として意識
されていたと思います。

子供が生まれると母性本能が
ぐーんとアップするので
旦那さんに対しても異性というより
子供を育てていくパートナー
という見方になってくるので
ないでしょうか?(^^)

私も1人目を授かってから、
2人目そろそろほしいね、
という話をするまで行為はなかったです。
もともと旦那さんはべたべたする方でも
なかったので、手を繋ぐとか
ハグするとかもなかったです。
なくても全く気にならなかったし
なくてよかったです。

2人目の時は
正直にお話しすると
1人目の時のような気持ちではなく
儀式というか、子供を作るための行為
みたいな感じでした 笑

子供ができても恋人同士みたいに
イチャイチャ仲良しなご夫婦もいますし
そうでないご夫婦もたくさんいます。

夫婦それぞれなんじゃないかな(^^)

リおママ

うちもレスです。。
女として見てほしいと何度も話したけどやっぱり変わらず。
さっきも悲しんでたとこです笑

いきなり、どうして触れられたくないとおもったんでしょうねー??
私もそう思えれば気が楽なのに(;_;)

komame

うちもレスです。
逆にわたしの方が、性欲湧かなくて困っています。💦 妊娠前までは、州2.3回はありましたが、、今はくっつくのも嫌で😳 旦那が触ってこようとしたので、断固拒否で蹴飛ばしそうになりました😭
浮気されるのも嫌なので、なんとか頑張らないとなーと思いつつ今に至ります。

deleted user

旦那とはエッチしたいと思わないですね。旦那とは。笑

  • リベルテちゃん

    リベルテちゃん

    正直者~!!!

    • 11月4日
deleted user

同じではないかもしれませんが、
女として見れない人に触ってほしくないって言いたくなりますね。

反抗心というか自分が少しでも傷付かないでいられるように
無意識の予防線みたいなものではないでしょうか。

かいばじ

私も旦那に触られるだけで気持ち悪くなる時期がありました。1年くらいレスだったと思います。


でも、また何ヶ月かしたら、逆に2人とも前より深く求める感じになって二人目もできました!


お母さんモードになる時期ってあるみたいですよ(^^)

主様も旦那様も、お互いまた求め合えるようになるように祈ってます♡