※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

33週1日で1818グラム。35週や37週での体重や出生体重についてのエピソードを聞きたい。今回は38週まで持たせたい。

現在33w1dで昨日の検診で推定1818グラムと言われました。
同じような感じだった方、35w37w頃には何グラムで最終何グラムで生まれましたか?😂

一人目が36週で約2000グラムで低体重児だったので気になってて、、人それぞれなのは承知ですがエピソード聞かせていただけると嬉しいです!

早産でしたが今回は38まで持たせたいと思ってます

コメント

みょん

32w4dで1671gと小さめちゃんでした👶🏻

34w3d 2007g
37w4d 2809g
予定日超過で40w6d誘発分娩で出産し2980gでした!

🦋.*˚

1人目が同じような感じで、32w4dで1800g、35w4dで2306g、37wで出産し2536gでした!
2人目は33wで1500g、35wで1800g、38w出産で2144gの低体重児でした💭💭
1人目小さくても2人目は大きかったりと赤ちゃんによるとは言われますが、何人産んでもどうしても赤ちゃんが小さめな体質の人もいるみたいです🥺🥺

38wまでお腹にいてくれるといいですね☺️✨✨

男の子4人のママ

1人目はずっと小さめでした😂

32w6d…1622g
34w6d…2027g
36w6d…2460g

41w3dで誘発分娩となり3070gでした笑

なるる

わたしもずーっと小さめベビちゃんでした。
32w4d→1729g
34w5d→1921g
35w3d→2136g
36w2d→2242g
で、38w1dで産まれて2510gでした!

初期の頃から、多分大きくなっても2600gくらいだよーとは言われてて、本当にその通りでした。30w以降から羊水も少なくなってきてたみたいで、ちょっと詳しく検査されたりもしましたけど、赤ちゃんはとっても元気に産まれてきましたよ☺️