※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotomi
サプリ・健康

みなさんに2つ質問です!産後どのくらいの時期からどいうダイエットをし…

みなさんに2つ質問です!

産後どのくらいの時期からどいうダイエットをしてどのくらい体重が減りましたか(´×ω×`)?

産後妊娠線が増え、対処したいのですが、どいうケアをしていますか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?

私は恥ずかしながら妊娠中17㌔増加し、産後8㌔減って残り+9㌔なのですが、自分に脂肪としてついたので減量できるか不安です。
今骨盤ベルトは毎日していますが、他にもウエストニッパーなどしないといけないとは思いますが、違和感あってすぐ取ってしまいます。みなさんは産後すぐ欠かさずしたことがあったら教えてください♪

コメント

3児Mama✩︎⡱

骨盤回しとか頑張って1ヶ月してました

  • kotomi

    kotomi

    骨盤回しは腰を回す感じですか?

    • 11月4日
  • 3児Mama✩︎⡱

    3児Mama✩︎⡱

    そおですね!腰回しです!

    • 11月4日
  • kotomi

    kotomi

    ありがとうございます!
    やってみます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    • 11月4日
ドラえもんが好き

私も同じく17キロ増加して、産後すぐ6キロ減り、トコちゃんベルトをしたり、長男を追いかけ回したり、暇さえあれば、腰回し、夕御飯は抜きで、いまもとの体重に戻りました😁

妊娠線は、クリームなど塗りましたがなおりませんでした😢でも、白くなり目立たなくなりますよー!!

  • kotomi

    kotomi

    戻ったなんて羨ましい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    頑張ってやってみます!

    クリームは何を使ってましたか?

    • 11月4日
ぽん

産後1ヶ月の後半からダイエットを始めました💡
私も17キロ増加して、産後1ヶ月くらいで+10キロくらい、それからなかなか落ちず、産後すぐから出来るというダイエットを少しずつやっていました!
娘が大きくなり、散歩をたくさんするようになったのと同時に食事の時間を意識し、あと2キロの所で止まってます😅
妊娠線は毎日保湿をしていたら、だいぶ薄くなってきました!

  • kotomi

    kotomi

    私も落ち着いたら散歩してみます!
    保湿に使ってるクリーム教えてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 11月4日
  • ぽん

    ぽん

    抱っこ紐での歩きすぎは腰に来るので気をつけて下さいね💡
    恥ずかしい事にボディクリームではなく、乳液で保湿しています😰

    • 11月4日
  • kotomi

    kotomi

    抱っこ紐腰にくるんですね!
    気をつけます!
    乳液でかぶれたりしましたか꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱?

    • 11月4日
  • ぽん

    ぽん

    最近、腰がやられてます😅
    調子に乗って歩きすぎると膝にもきます!
    乳液ではかぶれてないですよー✨
    ボディクリームでかぶれちゃったので、顔に使ってた乳液にしました😊

    • 11月4日
  • kotomi

    kotomi

    色々参考になりました!
    実践してみます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 11月5日