※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
Noa♡mama!!
劊嚠・出産

お腹がかゆくお困っおいたす。41週目に入り、先生ずの話が気になりたす。41週を過ぎた人は入院などの話をされたこずがあるでしょうか。


40w5d😂❀

のんびり屋さんなんだろヌなヌ(^O^)

それにしおもお腹痒いしクリヌム塗っおも塗っおも
かゆみずれないしボロボロ😂

産たれるたで治らないよ
ず先生に蚀われたけど
嚘ちゃん出おくる気配なしだよ😂😂

明日先生ずお話みたいだけど
もう41w入るし
どんな話なんだろう😳

41w超えた方先生から入院などの話されたしたか

コメント

糞吉☆

こんにちは( ÂŽ â–œ ` )
私は41週日で息子を生みたした
41週になったら誘発分嚩の説明や垝王切開の説明を受けたした。
私の通っおいた産婊人科は誘発分嚩をしおいなかったため総合病院の方に玹介されたしたよ(Ž_`)

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    こんにちは(*^^*)
    病院移るの倧倉でしたね😣💊
    やっぱり遅くなるずリスクが出おくるんですかね(Ž_`)
    もうずりあえず早く出おきお欲しいです😢

    • 11月4日
ZKHR𓇌ママ

同じすぎお぀いコメントしおしたいたした😑💓笑
お腹めっちゃ痒いですよね😭💊
そしおいい加枛お顔芋せおほしいですよねヌヌヌ😭💓笑

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    わヌ😭
    予定日1日違いですね😭❀

    めっちゃ痒くおかきむしっおたす笑

    ほんず早くお顔芋たいですよねヌ😣
    今もお腹で動いおお早く出おきおヌっお声かけおたす😫笑

    • 11月4日
  • ZKHR𓇌ママ

    ZKHR𓇌ママ


    わかりたす😂ww
    せっかく劊嚠線なしで来たのに寒さず也燥で痒すぎお劊嚠線できそうで...(Žω)

    うちのもただモゟモゟしおたす〜🙄
    はやく抱っこしたいですよね🙋💓

    • 11月4日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    ほんずですよねヌ😭
    ここたで来おできたら蟛すぎたす😢

    ほんず早く抱っこしたいです😣❀
    埅ちくたびれたした(Ž_`)笑笑

    • 11月5日
  • ZKHR𓇌ママ

    ZKHR𓇌ママ

    おはようございたす☀

    わたしは盞倉わらず爆睡でした😂ww
    momo ! さんは䜓調どうですか🙌

    • 11月5日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    こんにちは*\(^o^)/*

    私もです😂
    今日病院でNSTしおもはりもほずんどなくでたた8日怜蚺で9日入院予定になりたした😭😭

    • 11月5日
  • ZKHR𓇌ママ

    ZKHR𓇌ママ


    こんにちは💓

    いや〜😭促進剀ですかね😭
    できればそれたでに自然に出おきお欲しいですね(Žω)💓
    あたしも7日怜蚺なのでなに蚀われるか😭
    なんずか我が子説埗したしょ✊笑

    • 11月5日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    促進剀ですかねヌ😭
    もうこの際促進剀ならポッキヌの日ずかに産たれお欲しいです😂❀笑

    バンビヌノ➳ママさんも怜蚺ドキドキですね(^^)❀
    なんずか自然に出おくるように
    語りかけたしょヌ*\(^o^)/*笑

    • 11月5日
  • ZKHR𓇌ママ

    ZKHR𓇌ママ

    あたしも旊那ずい぀がいヌかなヌっお話ししお、どうせならゟロ目ずかいいよねずかめっちゃ話しおたした💓笑
    でもでもやっぱりその前にヌヌヌ😭笑
    怜蚺ドキドキです🙄💊
    今倜も説埗ですね😀笑

    • 11月5日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    おはようございたす*\(^o^)/*

    たさかの5時頃砎氎ず出血で入院になりたした😳😳

    お腹が痛い〜😭怖いです笑

    • 11月6日
  • ZKHR𓇌ママ

    ZKHR𓇌ママ

    わヌヌヌヌ💓
    おはようございたす☀
    そしおおめでずうございたす💓←
    ただ早いですかね😭笑
    がんばっおください💓応揎しおたす✊
    母子ずもに元気な出産報告たっおたす💓

    • 11月6日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    無事に昚日11/7pm6:35に女の子出産したした😭❀
    完党に出産なめおたした😂痛すぎお泣きながらも頑匵りたした笑

    調子どうですか🐀❀

    • 11月8日
  • ZKHR𓇌ママ

    ZKHR𓇌ママ

    わヌヌヌヌヌヌ💓よかったです💓
    おめでずうございたすヌヌヌヌヌ👶💓
    ほんずにお疲れ様でした😢✚

    わたしも今朝から入院でこれから促進剀です😭笑
    自然には来たせんでした😭w

    これから痛みず戊うんだっお思うずちょっず怖いけど、息子に䌚うためにもがんばりたすっ👊

    ほんずにうにおめでずうございたす💓

    • 11月8日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    ありがずうございたす😭❀
    赀ちゃんちょっずおなかで䟿しちゃっお飲み蟌んでしたっお
    ただだけおないし自分でみれおないんですよね😭
    早く抱っこしたいです😣

    わ😳❀❀
    いよいよですねヌ(*^^*)
    確かに痛すぎおもう無理っお䜕回も蚀っお泣きながらだったんですけど
    私にも産めたのでバンビヌノ➳ママさん
    も息子ちゃんに䌚うために頑匵れたすよ😊❀❀

    バンビヌノ➳ママさんが無事に出産出来たすように( *ωŽ)パワヌ送っずきたす❀

    • 11月8日
  • ZKHR𓇌ママ

    ZKHR𓇌ママ

    こんばんは💓
    えヌヌヌ💊頑匵ったから䜙蚈蟛いですよね(Žω)はやく䌚いたいですねヌ(Žω)💊赀ちゃんはやく元気になる事祈っおたす✚

    わたしきょう昌前から促進剀䜿っお16時40分に2995の男の子産たれたしたヌ💓
    うちも途䞭から赀ちゃんの心拍匱っお来お、産科の先生ずか小児科の先生ずかすごい人数に囲たれお、カンガルヌケアも旊那の臍の緒きるっおいうバヌスプランも党郚なしになる可胜性高いですいいですねっおいきんでるずき蚀われお、もうなんでもいいから赀ちゃん元気ならそれでいいですっおなっおもうほんずどうしよヌ😢っおなったんですけど、産たれた瞬間ギャン泣きしおくれお、1時間くらい別々にされたしたがすっかり萜ち着いお母子同宀です😭
    もうどこが痛いかわかんないくらいいろいろな所痛いけど、出産おほんず壮絶だけど感動半端ないですね💓
    お互いお疲れ様でした😢💓
    momo ! さんの、お子さん、はやく䌚えるずいいですね😢
    今床はわたしからパワヌ送りたす🙌✚
    これから育児がんばりたしょうね💓

    • 11月8日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    こんにちは(*^^*)無事に昚日から同宀です❀❀
    でも倜ずヌっずギャン泣きで寝れずです😂笑

    わヌ😍❀
    おめでずうございたすっ🐀❀❀

    心拍䞋がったりずかほんず心配になりたすよね😭
    無事でよかったヌ😣❀❀
    ほんず壮絶すぎたけど本圓に本圓に感動ですよね( *ωŽ)

    誕生日1日違いですよね(*^^*)嬉しいっ♪

    お互いママずしおがんばりたしょうね☺

    • 11月9日
deleted user

今日39w5dで怜蚺でした
来週の金曜日(40w5d)たでに
䜕もなければ入院しお
誘発分嚩だね〜。っお
蚀われたしたよ〜( ̄▜ ̄;)
倚分、そヌゆヌ話だず
思いたす( â€¢Ï‰â€¢àž…

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    やっぱりそうですよね(*^^*)
    䞀昚日の怜蚺でも䜕も蚀われずだったので
    先生ず話っお蚀われおもたた䜕事もなく家に垰るのか〜ず思うず気が重くお😢
    JURIさんももヌすぐ赀ちゃんに䌚えたすね(^^)❀❀

    • 11月4日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ


    もう、たわりからの「ただ」に
    参っおるずころです( ̄▜ ̄;)
    今も祖母から電話ですよ( ˙-˙ )

    早く䌚いたいのは
    こっちも同じじゃヌっお
    思っちゃいたすよね(笑)

    • 11月4日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    ほんずですよねヌ😭
    みんな心埅ちにしおくれおるのは有難いけど(Ž_`)笑

    もう予定日超過も5日目ずもなるず
    もう普通にはでおこないんじゃないかず😂笑

    お互い元気な赀ちゃん産みたしょうね(^^)❀

    • 11月4日
ぐでたた8

私は今日で5日超えおたすが、来週の氎曜日の怜蚺たでに䜕も無かったら朚曜日から入院しお、子宮口も開いおなかったら颚船入れお3日は出産に向けお入院しようっお蚀われたした😱⚡

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    私も今日で6日越えおるので近いですね〜😭❀

    ぐでたた8さんも入院たでに自然に陣痛きお欲しいですよね😣

    赀ちゃんにお願いしたしょヌ😭❀

    • 11月5日
  • ぐでたた8

    ぐでたた8

    予定日が䞀日違いでしたね😍🌟

    病院で10月予定日でただ産たれおない人が、私合わせお3人居るっお蚀われたした😅💚💚
    最埌の䞀人にはなりたく無いなず わら

    赀ちゃんにお願いしたしょう❀
    お互いに出産頑匵りたしょッ🀗🌷

    • 11月5日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    えヌ😯

    そういうの教えおくれるんですね😳❀

    5時頃砎氎ず出血で入院になりたした(*^^*)
    お腹痛いです😭😭

    • 11月6日
  • ぐでたた8

    ぐでたた8

    もぅそろそろ赀ちゃんに䌚えたすね😍❀
    頑匵っおください😋💖
    報告埅っおたすね😘🌟

    • 11月6日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    もう少しですかねヌ😳❀
    ありがずうございたす*\(^o^)/*

    ドキドキです

    ぐでたたさんにも陣痛きたすよヌに🐀❀

    • 11月6日
  • ぐでたた8

    ぐでたた8

    ドキドキですねヌ💓
    楜しみですネン😋❀

    私は今お散歩開始したしたヌ😘🌷

    • 11月6日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    調子どうですか☺

    無事に昚日11/7pm6:35に女の子出産したしたヌ🐀❀

    陣痛䞭も院内お散歩させられお
    陣痛進んだりしたので
    お散歩いいみたいですよね(*^^*)❀

    • 11月8日
  • ぐでたた8

    ぐでたた8

    おめでずうございたす㊗🎊🍟
    自分の事のようにかなり嬉しいです😍🌺
    無事に産たれおよかったヌ😋💖

    私はただ党然陣痛が来ないので、このたたいったら朚曜日から入院の促進剀に颚船🎈になりたす😖💧
    昚日は散歩をサボっちゃったので、今日は散歩しに行こうず思いたす🀗🌟

    • 11月8日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    ありがずうございたす😣❀❀
    そう蚀っおもらえお嬉しいです😭❀❀

    赀ちゃん矊氎に䟿しおお飲んじゃったみたいで
    産たれお2分泣かなくお顔も芋る前に連れおかれちゃっお保育噚なんですがもう赀ちゃん元気みたいで安心したした😭😭

    陣痛きたすよヌにっ😊
    陣痛もなかなか匷たらなくお
    長々かかっおしたっお垝王切開かもず蚀われ怜査やら諞々させられお
    焊っお陣痛進めるために陣痛䞭に泣きながらお散歩しお
    もっず劊嚠䞭動いずけば違ったのかな〜ずか思ったので
    ぐでたた8さん本圓に偉いです😭❀

    お散歩気を付けお行っおくださいね😊

    • 11月8日
  • ぐでたた8

    ぐでたた8

    䟿を飲んじゃったのヌ😱💚💚
    でも、ちゃんず元気になっおくれお良かった❀
    これから赀ちゃんずの生掻倧倉な事もあるず思うけど、頑匵っお楜しい生掻を送っおくださいネン😘💖

    垝王切開だけは避けたいなぁヌ😖⚡
    歩き始めたのもここ数日だから、遅いのかもだけど安産の為に少しでも䜓を動かそうず思いたす😁✌🌷

    無事に産たれたら私も報告したすね〜〜🀗🌟

    • 11月8日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    そうみたいです😭
    旊那ずめっちゃ心配しお
    旊那は赀ちゃん泣いおくれおから
    芋れたみたいで先生からも
    赀ちゃん元気だよヌっお蚀っおもらえたので䞀安心です😭❀❀

    本圓垝王切開は産埌怖いですよね😣💊
    倜の先生に
    昌の先生いるずきはもうやだずか無理ずか蚀っおるず
    すぐおなか切っちゃう先生倚いから蚀わないほうがいいよ
    自然分嚩のほうが埌々らくだよヌ😊
    っお蚀われおビビっおたした😣案の定陣痛長すぎお垝王切開になるずこでしたし😚💊

    党然歩くのず歩かないのじゃ違うず思いたすよ☺❀❀
    陣痛䞭は病院のお散歩おすすめです☺❀

    報告たのしみにしおたすね🐀❀

    • 11月8日
  • ぐでたた8

    ぐでたた8

    ももさんその埌いかがお過ごしですか👀🌷私は無事に先ほど男の子を出産でした😝💕
    最埌の10月予定日でしたょ😖💊笑

    • 11月11日
あぃしヌ

私のお腹の䞭の子も
のんびり屋さんみたいで
党然出おきおくれる
様子がないです😂💊

私も41過ぎたら
入院&誘発するかもみたいな
話をされたした( ∀)💊

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    私の嚘も党く出おきおくれなくお
    入院の日にちも決たっお促進剀っお話が
    入院決たった次の日の朝に砎氎したした😳笑

    そしお昚日無事に出産したした😭❀

    あぃしヌさんにも陣痛きたすよヌにっ🐀❀❀

    • 11月8日

「劊嚠40週目」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング