※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃったら教えていただきたいです!1ヶ月くらい前にイ…

美容師さんいらっしゃったら教えていただきたいです!

1ヶ月くらい前にインナーカラーを白っぽくしたくて2回ブリーチしてシルバーを入れてもらったんですが、今、黄色っぽいというか、茶色っぽいというか…金髪の感じになってます💦

2回ブリーチしたんですが、1回目とあまり色が抜けた感じがなく…
色が抜けにくいタイプとかありますか?

シルバーシャンプーを使えば白っぽくなってくると聞いたので使ってるんですが、イマイチ?です。

金髪はあまり好きでないので、これならいっそカラーの方が良かったかなと思うんですが、ピンクシャンプーも家にあって、ピンクシャンプー使ったら今度はピンクっぽい色が入ってきますかね😅?

コメント

ちゃんぴ

美容師では無いのですが、、

色抜けにくい抜けやすいはあります!
シャンプーはシルバーよりも紫使った方がいいと思います!
あと、インナー白っぽくしたいならシルバーよりも紫入れてもらった方がいいと思います!
紫の色落ちがシルバーってかんじなので!

• こりん

こりん

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    以前持っていた紫シャンプーまだあったかなー✨って見たんですが、引っ越しの時に処分しちゃってました🥲残念…
    また買って試してみます🙆🏻‍♀️🌱

• 3月1日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

試して見てください!!
    私はムラシャンで金髪から白にするの頑張りました😂

• 3月1日