※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
妊活

高温期11日目で基礎体温が下がり、不安になっています。異変を感じる恥骨の違和感について、妊娠の可能性を気にしています。排卵日は検査薬で確認済み。

高温期11日目です。
今朝基礎体温が下がってしまい、リセットするんだーーーとガッカリしているところです😓

でもいつもの生理前だと下腹部痛があり、そろそろくるかなと気がつくんですが、今回は下腹部というより恥骨のあたりに違和感がある感じです🤔

体温下がってしまったけど、妊娠したよって方いらっしゃいますか?💦
いつもと違う感じなので体温下がってしまいましたが希望を持ちたくて🥲🥲🥲🥲

排卵日検査薬で排卵日はほぼ確定してます。
基礎体温表貼っておきます。

コメント

♡♡♡

着床が起こった時に起こるインプランテーションと言うのもあるのでまだ諦めるには早いですよ🥺⭐️
何かと期待してしまいますよね🕊✨

• rimi

rimi

インプランテーションってもっと高温期前半かと思ってました😳✨もしそれなら着床時期がずれたということでしょうか?
    ほんとこの時期はソワソワしっぱなしです🤣🤣

• 3月1日