※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて相談です。歩行がまだ不安定で、おもちゃには微妙な反応。最近は財布がお気に入り。ジャングルジムは置く場所がないため無理。外で遊ぶのが好きなら、おもちゃより外遊びも楽しめるかもしれません。

一歳の誕生日プレゼント何がいいでしょうか??

後二週間ほどで一歳になります。
自分で立ち上がったり時々歩きますがまだはいはいがメインです。絵本、車のおもちゃ、アンパンマンのなんとかボックスは持ってますが微妙な食いつきです。最近のお気に入りはわたしの財布です。リュックや服、靴などは別としてなにかおすすめのおもちゃないでしょうか〜😭
ジャングルジムとかは置く場所がないので無理っぽいです、。

動くのが好きな子だったらおもちゃで遊んだりせずそのまま外遊びとかになったりしますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはこれあげました!

よくばりビジーカーDX 押し棒+ガード付き

今でも気に入ってるので買って良かったです😊

買う前に店頭で試乗して反応見ました!

moony mama

ムスコ外遊び大好きです。

画像の押しぐるまにも、室内での足蹴りバイクにもなるものはいかがですか?
三歳過ぎまで遊んでました😊

あと、ロディーはいまだに遊んでます😄

息子が一才の時は三輪車あげましたが娘の一歳の誕生日はこれあげました!
あげたときは一人歩きまだできませんでしたが推して歩き回ってましたよ!
ピアノも弾けたり音も出るのでオススメです😊

メル

うちの娘も後2週間で一歳です♡一緒ぐらいですね♪
うちは、ジャングルジムにしたのですが、他にも、写真のやつみたいなボールで遊べるテントも候補でした!!

はじめてのママリ

ありがとうございます💕
やはり体使って遊ぶやつがいいみたいですねめちゃくちゃ参考になりました!ありがとうございました!