※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産でバルーンと促進剤を入れました。痛みが我慢できず辛いです。誰か話して欲しいです。

初産です。さっき、バルーンと促進剤をいれました😭
産まれるまで2日くらいかかるかもねーって言われたのですが、もうバルーンいれるときが痛すぎて痛すぎて、出産耐えれる気がしません😭😭逃げ出したいくらいです😭😭点滴も痛いしもう辛くて辛くて😭😭1人だしもう耐えれないです😭😭誰かお話ししてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも初産です🥺
37週頃に促進剤とバルーンやるかもと言われました🥺🥺
バルーンって痛いんですか?🥺🥺

はじめてのママリ🔰

私も一人目バルーンと促進剤でした!
9時から初めて17時半には産まれましたよ😁❗️
頑張ってください(*T_T*) ❤️

みみ

私もバルーンと促進剤でした😂
バルーン痛すぎますよね😭私もこんなに痛いものなのかとびっくりしました😭

りったか

私は予定日超過で促進剤とバルーン入れました。バルーン痛いですよね!!促進剤も急に効いて陣痛が急に来てびっくりしました。頑張って下さい!応援してます📣

Rmom🤎

私は出産前日に前駆だったのか
陣痛だったのか分からないまま
入院して寝たら痛み遠のき😩
次の日促進剤9:00からスタートで16:57に産みました🥺✨
促進剤は15:00までと言われ、
もしそこで陣痛来なければ
また明日 とか地獄みたいな事
告げられ絶望しながら点滴に
繋がれ、隣では出産してる声、
赤ちゃんの泣き声を聞き号泣😂笑
いい感じに痛み来て前日ウトウト
程度の睡眠だった為痛いけど
全然寝れるし寝たらまた痛み
遠のきさすがにイライラ😩笑
そうこうして助産師さんと
あれ〜痛みどっか行ったね〜笑
なんて話してすぐに爆裂音し
破水からの激痛でパニック😇
1人だから尚更パニックですよね😔
逃げ出したい気持ちも
めちゃくちゃ分かります🥺🥺
無理!産めない!!!と何度も
挫折しながら最終的には
産みました😂😂笑
もうすぐ可愛い可愛い
赤ちゃんに会えますね🤍🤍
出産頑張ってください💪🏼‼︎‼︎‼︎
応援してます💓

ももぴ

わたしも1人目が予定日超過でバルーンと促進剤でした!
バルーン痛いですよね😢入院後一晩バルーンの痛みに耐えて翌日から促進剤だったのでボロボロでした😢もうやめたいってずっと思ってました!笑
今2人目予定日超過中なんですが、1人目の時の痛みを思い出して陣痛がくるのを心待ちにしています😢でもなんとなくこのまま入院になりそうな気がするのでお互い頑張りましょうね😢

ゆゆママ

私も初産でバルーンと促進剤つかいました!朝9時ごろ開始して夕方の18時半には生まれました!

今は辛いですが終わりはきますよ!!