※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
妊娠・出産

36週妊婦で、2歳の娘と過ごしています。天気が悪く、疲れ気味で家事を最小限にしています。同じ経験をした方いますか?

36週妊婦です
2歳になる娘と過ごしてます
今日は朝からずっとテレビつけて見せてます
検診が夕方からで、それまではパジャマで過ごして家事はお昼ご飯作るだけにしようと思ってます笑
天気も悪いし、イヤイヤ期の娘とずっと一緒で体も心も疲れ気味です 主人は早朝から深夜までお仕事です
YouTubeやアマゾンプライムだらけで申し訳ないけど、、同じような方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日最後の検診が昼過ぎからあります〜しかも検診の時間に雨が被るのでもう大変なの目に見えてて今のうちに休んでおこうと思ってNetflixでスタンドバイミー流して息子の相手軽くしてます😇❤️‍🔥

• かなでちゃん

かなでちゃん

私も雨被ります😭
    昨日と明日は良い天気なのになんでだって思ってます😭
    ひたすらアンパンマンみせてます笑
    今日最後の検診なんですか?😳

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと雨嫌ですよね(笑)出かける日に限って!(笑)

来週の今日、予定帝王切開なので検診は最後になります!🌟

• 3月1日
  • かなでちゃん

かなでちゃん

わかります😭 朝から良い天気だったら家事もやる気が出る気がします😂
    そーなんですね!生まれる日が決まってるのもドキドキですね😳
    お互い雨の検診頑張りましょう💦

• 3月1日
しらす

つわりもあって、家から出ない日は一日パジャマパーティーです🤣先週は平日毎日パジャマパーティーです笑 
動くとすぐ吐きそうになるので横になってますし、朝から寝るまでずーーーっとテレビつけっぱなしです💦体調がいいときだけ遊んでます🥺
パジャマでいてもテレビつけっぱなしでも死ぬわけじゃないし、三食ご飯をあげられれば充分だと思うことにしてます…!

• かなでちゃん

かなでちゃん

つわりしんどいですね💦
    ずっと続けるわけじゃないと私も割り切ってます笑
    コロナ禍でなかなか気分転換もできませんが、頑張りすぎず心に余裕を持たせていきたいです😂

• 3月1日
あーちゃん

なーんにも申し訳なくないです😆✨
わたしも2歳の息子がいて37週なので、主さんと同じような気持ちになることはよくありますが、無理してママの機嫌や体調が悪くなるよりよっぽどいい!と思ってテレビの日はテレビで割り切ったりしちゃってます🤣❤️
罪滅ぼしにネットで息子の好きそうなおもちゃを買ってみたり、そうやってバランス取ることにしています🤭💓笑

• かなでちゃん

かなでちゃん

そう言ってもらえて気持ちが楽になりました✨ お外に出れない分、おうち遊び用のおもちゃ買っても良いですよね☺️ ちょっと探してみます✨ お互い出産頑張りましょー

• 3月1日