※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳代の未就園児は、雨の日やYouTubeでテレビを見ることが多い。親はテレビを見せすぎているのではないかと心配している。

2歳代で未就園児の方で一日どれくらいテレビ見てますか?
うちは雨の日とかYouTubeばかりで、、テレビ見せ過ぎじゃないかって心配してます。

コメント

なな

ほぼ、毎日テレビ漬けです。
妊娠中というのもあってずっとつけてます😂
体調が落ち着いたら午前2時間、午後3時間くらいにしたいと思ってます😂

ゴーヤママ

テレビは付けっぱなしですが、YouTubeは見ておらず朝と夕はEテレそれ以外はニュースとか私や夫が見たいテレビ付けてます!
子どもは興味あるものだけ見て、興味ないものは無視して遊んでます!
なのでちゃんとテレビ見ているのは2時間くらいです!

いちご

子供が観たいようなのは朝と夕方のEテレタイムだけにしてました😊あとはニュースとかバラエティ付けてます!あと歯磨きの時だけ5YouTube見せてます😅

• いちご

いちご

歯磨きの時だけ5分YouTube観せてます😅↑分が抜けちゃいました💦

• 3月1日