※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

過去の過ちや家族への申し訳なさで涙が止まらず、7年前の出来事を未だに思い出すことがあります。幸せに暮らしているけれど、どうしたいのか分からず、涙が出てしまいます。

過去の過ち、家族に申し訳ないことをした事を、今も思いだすと、ごめんなさい、ごめんなさい、とひたすら申し訳なさで頭がいっぱいになり、涙が止まりません。
もう7年前のことですが、未だに思い出します。
自分がどうしたいのか、どうされたいのかもわかりません。今は幸せに暮らしてますが、ふと思い出すと涙がとまりません。わかりにくくて、すみません。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

不倫…とかですかね?

  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    下の方のコメントも見ましたが不倫なら時効は20年です

    • 3月1日
ままり

だから後ろめたい事や悪い事って出来ないんですよね😅

とりあえずどんな内容であれ腹に納めて誰にも言わないでおいた方がいいです。
7年も後悔しているんですよね?
もう十分反省したじゃないですか👍
時効ですよ時効!!
せっかく幸せなんだからもう自分を許しましょうよ☺️