※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してる気がします。妊娠中で気にしすぎかな。と思ってました…

旦那が浮気してる気がします。妊娠中で気にしすぎかな。と思ってましたが、今日はスマホはマナーモードも音も消していて仕事のバッグは車の中…。仕事のお金が入っているので今まで絶対に置いてきたことはありません。ふろ上がり背中には引っ掻き傷だらけ…
気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ掻き傷はよく分かりませんが、、
そういう小さな違和感というか、女の勘って当たりますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日に日に不安になって、一度旦那に言ってみたら頭おかしいよ~と笑われさらに重ねて人格否定されました。
    因みに、母子寮から旦那の所に戻ってきたばかりです。親からは縁切られて知らない土地ですが、知り合って初めてこんなに楽しそうに仕事行く旦那を見ています。

• 3月1日
ゆり

背中に引っかき傷って…
私だったら浮気して致してる時に女が背中に手回して爪立てた😇?
とか思っちゃいます💦💦

嫌な勘って当たりますよね😫

ママリ

女の勘って当たるから、浮気してる気がするなら、浮気してると思います💔

ママ乃

主さん妊娠中だし、浮気か風俗行ってそうですね…