※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

避妊をしていても妊娠の可能性はありますか?生理が4日遅れているが、避妊をしていたので妊娠している可能性は低いと思いますが、妊娠の可能性はゼロではありません。

質問です😂
避妊をしていても妊娠する可能性はありますか??

3ヶ月ほど妊活をしていたのですが、復帰が近づいてきたので、今月は避妊をしていました。
妊活をやめてから基礎体温は測っていないので排卵日は分からないのですが、行為をする時は初めから最後まで必ずゴムを付けていました!

ですが、今生理が4日遅れています。

普段生理が遅れることはあまりなく、アプリの予測通り大体排卵日もきて、生理もきているので、遅れても一日とかなので、4日も遅れたのが初めてなのですが、
避妊をしていたので、妊娠はないよな?と思っているのですが、妊娠している可能性もあるのでしょうか?😂

コメント

あるかないかで言えば可能性はあります‼️

ママリ

私は避妊していましたが妊娠しました!
入籍前に生理が2週間遅れてまさかと思い検査薬したら妊娠していました😅
病院で避妊も100%じゃないからできるよと言われましたので、妊娠の可能性はあると思いますよ🤔

• miu🍒

miu🍒

そうなんねすね!?
    そんなことあるんですね!!
    ゴムをしていたらほとんど100パーセント大丈夫だと思ってました😅
    途中で付けたとか、破れていたとかではなくですか?

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

おそらくですが、つける前に我慢汁とかに精子が混ざってることあるそうなのでそれかなー?と🤔
    外したものを触った手で洗うとか?
    びっくりしましたが、病院の先生が言うには破れたりしてなくても妊娠した人たまにいるそうです。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

友達がゴムでの避妊で妊娠してました🤔
旦那さんとも、避妊してたのにどのタイミングで?!と話したって言っていました💦

• miu🍒

miu🍒

そうなんですか!?
    ほんとにそんなことあるんですね💦
    ほとんど大丈夫だと思ってました💦
    途中で付けたり、破れていたりでゴムを付けていてもできたりは聞いたことあったのですが、そんなことも私たちはなかったので😂

• 3月1日

精子がゴムを通り抜けるなんて事はないので、何らかの原因で漏れ出ていれば妊娠の可能性がでてきますよ🥺

付け方間違えてたとかサイズが合わなかったり、オーラルセックスのあとゴムをつけたり中で動いてる時にゴムも動いちゃって隙間が出来たとか、破れてたり2回戦したりとか!授かった方は避妊したつもりがちゃんと出来てなかった事になると思います!

• miu🍒

miu🍒

破れたり隙間ができたりだと終わった後に気づきそうですよね?💦
    そういったことはなくて😅
    でも、しいてゆうなら久しぶりに避妊をしてゴムも少し古かったのでカピカピで入りにくいのはありました😂

• 3月1日

退会ユーザー

気が付かないと思います💦
    動いてる時に中でゴムも一緒に動いてたりすれば精子を出してなくても我慢汁は出てたりしますので我慢汁での妊娠もあるかと💦行為が終わった時にゴムが外れてない限り気が付きませんし!あとは中で一瞬でもほんの少しでもモノが小さくなれば緩みます!でも最後出す時って必ず大きくなるので本人もこっちも気が付かないですよね😣
    何にしても避妊してて妊娠したら精子が膣内に出てしまっていたって事だと思います!

• 3月1日
  • miu🍒

miu🍒

気が付かないんですね💦
    そんなこともあるんですね🥶🥶
    なくはないってことですね😂
    検査してみます🤣

• 3月1日

退会ユーザー

なので避妊してたのに予想外って言うんだと思います😂友達もなんでだろーって言ってました😂
    反応するといいですね✨

• 3月1日
mimo

一人目は避妊ありでできました!

• miu🍒

miu🍒

それはゴムが破れたとか失敗したとかではなくですか??

• 3月1日
  • mimo

mimo

一応タイミングも一回だったので
    破れてはないと思うし失敗もないとおもいます。
    結婚してそろそろ子供という話がでていたからよかったものの
    でもゴムの避妊は100%ではないですしあると思います!

• 3月1日