※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る¨̮⃝
妊娠・出産

23週0日のエコー写真で、性別未確定。男の子かもしれず、女の子の希望も。2人で遊べる嬉しい気持ち。皆さんの意見を聞きたいです。

23w0dの時のエコー写真です!
まだ確定貰えておらず
でも今のところ一応男の子なのかな!?
って言われています!!!!
真ん中に臍の緒が見えてるような先が細くなく尖ってないから女の子のエコー写真のようにも見えて
まだ少しだけ女の子の希望が捨て難いです(><)
でも男の子でも上の子と歳が近いから2人で沢山遊べるだろうし嬉しい気持ちもあります🥰
けど皆さんから見てみたらどちらに見えますか?💦

コメント

ちびママ💫

男の子かなって私は思いました🥺🥺

  • る¨̮⃝

    る¨̮⃝

    やっぱ男の子で間違いないですよね!?笑🥰🥰🥰

    • 3月1日
、

息子のエコーに似てるので男の子かと思います🥰

  • る¨̮⃝

    る¨̮⃝

    もし差し支えなければエコー写真見せてもらえたりしませんか🥰🥰

    • 3月1日
  • 、

    次男のエコーとすごく似ていたのですがフォルダに入っていたエコーは長男のものしかありませんでした😭😭
    でもこれも🐘の先端の写り方は似てるかな?と思いました🥰(うちの子の方がかなりミクロですが笑)
    性別確定楽しみですね〜♡

    • 3月1日
  • る¨̮⃝

    る¨̮⃝

    わざわざありがとうございます😭😭
    エコー写真で映るシンボル可愛いですよねほんとに🥰🥰🥰確かに先端少し似てます🥺性別確定が楽しみになってます毎日笑笑

    • 3月1日
はらぺこあおむし

これは男の子ですね😂

  • る¨̮⃝

    る¨̮⃝

    ニヤニヤしちゃいます笑笑笑
    また可愛い男の子に会えちゃう♥️

    • 3月1日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    我が家の次男、三男のエコーそっくりです🤣

    男兄弟本当に可愛いですよ🥺🥺

    • 3月1日
  • る¨̮⃝

    る¨̮⃝

    あら!!!そうなんですね🥰
    男の子兄弟ほんっとに可愛いだろうなぁ('-`)。oO()すんごく楽しみになってきました😭♥️兄弟の遊んでる姿早く見たくて待ち遠しいです🥰

    • 3月1日