※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茅ヶ崎市立病院の妊婦検診について情報を求めています。里帰り出産のため転院先を探しており、茅ヶ崎周辺の産婦人科のおすすめを知りたいそうです。

茅ヶ崎市立病院の妊婦検診を受けていた方いらっしゃいますか?スタッフの対応、値段、待ち時間など教えていただきたいです!

今下田産婦人科に通院中なのですが、県外での里帰り出産希望のため、12週までしか検診できないと言われ、転院先を探しています。他は茅ヶ崎徳洲会、吉田クリニックなどを視野に入れてます。

出産は県外ですが茅ヶ崎周辺のおすすめの産婦人科を知りたいです!よろしくお願いします!

コメント

市立病院ではないですが、茅ヶ崎産婦人科は予約無しで妊婦健診出来ますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約なしでできるんですか!!
    予約なしですと診察までは待ち時間長かったですか??

• 3月1日

退会ユーザー

予約なしなので、検診行ってる曜日にフラッと行くことできて楽でした✨
    私は待っても30分とかで、基本的にはもっと早かったです!
    分娩と重なると待つことになると思いますが💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふらっと行けるのはかなり魅力的ですね!!!待ち時間もそのぐらいなのですね☺️
    ぜひ検討してみようと思います!!ありがとうございました!

• 3月1日