※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこちゃん。
お仕事

ポーラのエステティシャンの求人に応募したいが、業務委託の給料や福利厚生が不安。経験者の情報が知りたい。

いつもお世話になっています(^^)
ポーラのエステティシャンをされていた方はいますか?
私は以前エステ関係の仕事をしていたのですが、現在全く違う仕事に付いています。そろそろ雇用期間が切れるのをきかっかけにエステのお仕事に戻りたいと思っていたところポーラのエステティシャンの求人を見て応募をしてみたのですが…以前エステの仕事をしていた頃は正社員として働いていたのである程度の保証がありましたが、業務委託の場合完全出来高性、だいたいどのくらいのお給料が稼げていたのか、福利厚生がないので保険はやはり国保なのか、どのような業務をしていたかなどもし経験のある方は教えていただきたいです。
ネットで調べてまた所お給料が支払われないや遅れるなども見つけてしまい不安になってしまいました😭

コメント

クロスケ

初めまして。
もぅ10年程前の事なのでほぼ覚えてないんですがポーラは雇用体制とか良くなかったです😔
面接で聞いた額と貰った額が違いすぎてはぁ?ってなった事を覚えてます💦
私はすぐ辞めてしまったので何のアドバイスにもならないですが💦
すみません💦💦