※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまさん
妊娠・出産

前駆陣痛の症状でしょうか?初めての経験で不安です。早めの妊婦健診が良いか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

明日で32週になります経産婦です。
寝ようとしたら、生理痛の弱い感じがあったり、なかったりで気になり寝れません😭😭

これって前駆陣痛でしょうか?

1人目はなかったので、全く無知で教えて欲しいです!!

8か月入って、お腹がよく張るので、リトドリンは頓服で飲んでいます。

子宮口、子宮頸管はチェックしてもらってますが、週数通りと言われています。

木曜日が妊婦健診だったのですが、明日に早めてもらった方がいいですよね?

同じように、32週とか早い段階から前駆陣痛らしきものあった方いますかー?

コメント

♡

長女と四男は
30週とかからありました😓

• やまさん

やまさん

返信ありがとうございます😊
    けっこう時間的に続きましたかー?
    なんか痛いような感じでなかなか寝つけなくて、、、

• 2月28日
チーズ

もうすぐ32週ですが、生理痛みたいな痛み28週から29週までありました!
波はあるもののトータル数時間とか結構長くて、しかも毎日夕方〜夜になると痛んでました。まさかもう産まれる⁉︎って不安になってました😓

先生に聞いたらこの位の週数だとあったりするよ〜。気づいたら寝ちゃってるくらいなら心配ないけど起きるくらいの痛みがあったら連絡してねって言ってました😃