※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で3000gの赤ちゃんで不安。先生の予想は予定日超過しそうで、4000gになるか心配。毎日ソワソワ。

36週にしてもう3000g😧😧
臨月入る前くらいから
お腹の張りが横になってる時以外
よくあるので、少し不安になって
それを今日先生に伝えたら
けどあと2、3週間は多分出てこない気がするけどな〜
と、、😰😰😰
子宮口とかはみてもらってないので
先生の予想だと思うんですが!!
1人目が予定日陣痛きて次の日に産まれたので
1人目がそのくらいなら
予定日くらいだと思うとのことで🤔
それも1人目の予定日に陣痛きたのも
予定日の日に検診で内診ぐりぐりしてもらって
陣痛につながったので
ほんとに予定日までこなそうで🥲

そうなると4000gいくかいかないか
いくんじゃないかと今からヒヤヒヤしてます😧

今回食べすぎちゃったかなぁ〜🙄

張りもよくあるし
膀胱がツーンとするのがよくあるし
もう少し?って思いますが
兆候あっても予定日超過しそうだし
もう毎日ソワソワです😰

コメント

K♡

毎日お疲れ様です✨
私も2人目は最初から大きくどんどん成長して私自身背が低いので、
不安でいっぱいでした〜😣
結局予定日まで待てず、刺激してもらい3日早く3900くらいに産まれました👶
お気持ちわかります〜毎日ドキドキしますよね。。

応援しています🎌♡
お身体大切に…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3900!!!すごい!!😧😧
    ほんと2人目は成長早いとか言いますがお腹の中から成長早いの!?って感じてます😳笑笑この調子だと3500は絶対超えるなぁっともう思って頑張ります😧笑
    ありがとうございました😭

    • 2月28日
  • K♡

    K♡

    生まれた時から大きいからか
    しっかりしてました(笑)
    1人目の頃より食べていないのに
    どんどん成長してましたよ💧

    ですよね、検診の度にびっくりしますよね^^3500超えますね〜
    想定より実際の方が小さいと言いますが、私は大きかったです🤣🤣

    大変ですが、不安を乗り越えて
    安産願っております!!

    • 3月1日
ラージャン

私も今日の健診で3000gでした😨上の子の出生体重超えちゃって、もう38週くらいでなんとか出てきてほしいです🥺

でも私も上の子予定日の次の日生まれなので、こえちゃうんじゃないかと恐ろしいです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!同じ週数で同じ推定体重ですね😳😳👏
    推定体重だから産まれるまでわからないけどそれまでがもう怖すぎて気持ちもたないですよね😰
    わかります!私も37週38週で
    出てこないかなぁーって考えちゃってます🥲結局運動とかしても予定日超えるとかよく聞くのでなんかもう待つしかないんですかね😰

    • 2月28日
  • ラージャン

    ラージャン

    あ、すいません別で返信しちゃいました🙄

    • 2月28日
ラージャン

かといって促進剤で誘発も怖いですしねー😭
なんとか4000gは越えないようにお願いしたいですね🥺
出すの大変そうなのももちろんあるけど、せっかくの新生児だから新生児らしいサイズを抱っこしたいという願望が🙄笑
上の子いると運動も難しいですよね!天に身を任せて頑張りましょ😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー😰
    1人目の時が微弱で
    促進剤打ってめっちゃ痛かった
    記憶あるので
    今回は打ちたくないなと、、😰笑
    ほんとお互い後少しの妊婦生活
    頑張りましょうね🥺

    • 3月1日