※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊娠・出産

誰か〜妊娠菌分けてください!!!それか、分けてもらって無事妊娠、出産したよーって体験談も聞きたいです👶💓

誰か〜妊娠菌分けてください!!!

それか、分けてもらって無事妊娠、出産したよーって体験談も聞きたいです👶💓

コメント

みん

私は上の子の時に妊娠菌を分けた子から、2人目の妊娠菌を分けてもらい授かりました!
たまたまかもしれませんけど、2-4ヶ月ほどの差なのですごく嬉しかったです😌

参考になるかわかりませんが、私は断乳後も生理不順が続き産婦人科に受診したところ排卵が上手く出来てないから妊娠できないのかも、と言われ 1ヶ月ピルでホルモン療法をした後、妊娠することが出来ました!!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

すごいですね✨神秘的ですね✨
    分けて、返してもらったということですね!!!
    もう数ヶ月普通の生活をしてみて妊娠しなければホルモン療法など本格的に調べたいと思います!!!
    出産頑張ってください💓

• 2月28日

赤富士すごいです!
友達が書いてくれたものを妊活中の別の友達にも写真撮って画像でシェアしてました。
そしたら2ヶ月後に2人とも妊娠しててドン引きでした😂

友達はとくに2年程治療していたので泣きながらお礼言われました。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

恥ずかしながら赤富士ジンクスは初耳です😳😳
    ちょっと調べてみて、実行できそうなものやってみたいです!!!

• 2月28日

退会ユーザー

画像送って差し上げたいのですが、絵にクセがあり本人や友達にバレちゃうので控えます💦
    でも本当にすごいって前にママリでも見たので調べてみてください💕
    赤ちゃん来てくれるように私もお祈りします🥰

• 2月28日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

今ググりました🤣
    待受は子供の写真で変えたくないので、ホーム画面を赤富士にしてみました!効果あるか試してみます!
    ママリさんのマタニティライフも順調でありますように💓

• 2月28日
双子ママ

双子の妊娠菌あげます〜👶🏻👶🏻❤️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます✨✨✨
    出産頑張ってください💓

• 3月1日