※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36wでおっぱいマッサージしてて陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?

36wでおっぱいマッサージしてて陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?

コメント

エリカ

今月初めに5人目出産しました😊36w入っておっぱいマッサージ、バランスボール使ってストレッチ、ハーブティー飲んだりと色々してたら36w1dで陣痛来てそのまま出産になりました😂

• ママリ

ママリ

陣痛の初め張りだけとかでしたか?😥😥まさに今そうで…

• 2月28日
  • エリカ

エリカ

最初、何日か前から前駆陣痛あって、出産になったときも前日の朝からずっと痛かったんですが、夜寝ようと思ったら痛くて寝れず、痛みが増してることに気づき病院に連絡して行ったら子宮口3cm開いてたって感じです😅今、痛みだけですか?私は痛みと粘液栓とかもあったので😊

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

痛みというよりかは鈍痛のような感じで張りは定期的にある感じです…
    数日前から便が緩くなったり前駆陣痛はありました!今日の検診では子宮口4センチだったので不安で💧💧

• 3月1日
  • エリカ

エリカ

私も便が緩くなってましたよー!子宮口も4cm開いているみたいなので、お産近そうですね😊

• 3月1日