※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
その他の疑問

下ネタです。圧倒的少数派だとわかってて、質問します。セックス中、中…

下ネタです。
圧倒的少数派だとわかってて、質問します。

セックス中、中イキしすぎて、全っ然クリでいけません。。。産後体質がかわったのか、めちゃくちゃ中でイクようになってしまいました。
普段、一人で睡眠導入的に事務的な感じならクリイキ出来るんですが、セックスとなるとクリでイク前に中でイッてしまうので、そこから一向に話が進まないんです。

でも、両者で感覚が違うから、今はクリでイキたいのに!ってなることもあって……どうしたらクリイキを極められますかね(-_-;)

コメント

ママリ (27)

自分でやるときはイけるということは
ベスポジで旦那さんにやってもらえて
ないとかですかね?💦

• ひつじ

ひつじ

こんな下ねたにお付き合いいただき、ありがとうございます!

ポジション…というか、自分でやる時って、別に濡れてもないとこをただ事務的に刺激し続けるんですけど、セックス中だとどうしてもその辺ってぬるつくじゃないですか…、その刺激だとうまく嵌らないんですよね。。。泣

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も中イキしかできません🤣

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます!
    お仲間いた〜!!(笑)
    中イキできるだけええやん、ってわかってるんですが、やっぱりそれはそれで別腹で……😅

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🌰は長らくイッてませんwwww

• 2月28日
  • ひつじ

ひつじ

なんすかね……お前、もう少し自分のポテンシャル発揮しろよ、って毎度思ってます(笑)

• 2月28日