※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。苗字が◯岡で、【蒼生】が候補ですが読めるでしょうか?他にしょう◯、しゅう◯、れいも考え中です。


5月末出産予定、男の子の名付け

先日の検診で男の子確定となり、名前を考えているのですが、夫が(あおい)がいいと言っています。

苗字が◯岡で漢字一文字だとバランスが悪く見えるので、【蒼生】が候補にあるのですが読めますかね?💦

あとは候補にしょう◯、しゅう◯、れいがありますが、まだ漢字が思いつかず…

コメント

Rio

読めましたよ〜😊
うちの息子もあおいです♡

はじめてのママリ🔰

あおい読めると思います🤔

はじめてのママリ🔰

読めます🙆‍♀️✨✨
しかも、漢字も全く同じ蒼生(あおい)くん最終候補まで残ってました!!!
結局、少し先に出産した友人があおいちゃんと名付けたので違う名前になりましたが🤣
めちゃくちゃ気に入ってたお名前でした☺️💕

あお

あおいって、読めます😊
男の子でしたら、この名前に確定してました😊

しゅか

読めます!
私もあおいくんかっこいいなあと思って今でも候補です❣️

ちょっと周りに、あおいちゃんもあおいくんも、あお〇くんも多すぎて実現できなさそうですが😭

mizu

同じ字であおいくん聞いたことがあるので、読めました😊
最近流行りなので読める方が多いかなと思いますよ✨