※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
その他の疑問

青森県に住んでないんですが東北住みでスーパーでこんなコッペパンを見…

青森県の方がいたら回答お願いします🙂
青森県に住んでないんですが東北住みでスーパーでこんなコッペパンを見かけました!
食べたことないので買うの迷って買わなかったんですがどんな味ですか?😳
ねぶた漬けの想像がつきません🤔

コメント

choco.

青森市に住んでます!
説明上手く出来ずぐぐりました(笑)

ねぶた漬けは海の幸である数の子や昆布・スルメと、山の幸である大根ときゅうりを醤油漬けにしたものです。

ご飯のお供に最適なのでしょっぱめでパンでもいけるんじゃないかと思います。
コリコリ大根の食感と数の子のぷちぷち感食感気にならないなら大丈夫かと!

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

画像までありがとうございます😊
    なるほど!😳❤️
    何となく想像がつきました✨コリコリ食感もプチプチ食感も好きなので多分問題ないです😂
    でもご飯に合うならパンに挟まってるのじゃなくてねぶた漬けを単品で食べてみたいです😂💦今度スーパーで買って食べてみます☺️

• 2月28日
choco.

一応、画像です😊拝見してたら申し訳ないです。

T

松前漬けに大根+きゅうりが入っている感じです!
このパンは食べたことないですけど、滋賀県のサラダパンをオマージュしてるんだと思います😂笑

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

分かりやすい説明ありがとうございます😊
    私が見つけた時はパンに挟まってる状態で中身が見えづらかったので買わなかったんですが今度買って食べてみようと思います😋
    しょっぱめの味も食感も好みなので多分問題ないです😂❤️

• 2月28日
  • T

ぜひチャレンジしてみてください😂

• 2月28日