※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの中指が赤くなって2日前から増している。触っても痛みはないが、心配。赤い部分は中央だけで、サイドは赤くない。何か心配なことがあるのでしょうか。

生後7ヶ月赤ちゃん 中指の真ん中が赤くなってる。なぜ?痛みなし画像あり。

2日前くらいから赤くなってて良くなりません。赤みも増したような…
よく動かすしおもちゃも握ったりバンバンしたりしてます。触っても何も感じてないようです。
なんでしょうか😞
大丈夫かな😢
表面が赤いだけでサイドは赤くないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

サイドの写真です。😞

はじめてのママリ

しもやけ??とかでもないですかね?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この部分だけなんですけどしもやけってこんな感じですか?🥺

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

虫刺されのような感じですね🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腫れた感じや穴はないですが虫刺されですかね🥺

    • 3月1日
きなこ

パッと見、皮下出血かと思いました😮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近固いおもちゃバンバンしたりしてたのでそれでですかね🥺

    • 3月1日
はじめてのママリ

うちは指しゃぶりでよくそうなります👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指しゃぶりでなるんですね🥺

    • 3月1日
.*りまとmama*.

うちも 指しゃぶりで赤くなることありますよー(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指しゃぶりですかね🥺気をつけて見てみます!

    • 3月1日