※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入所式に着る服について相談です。妊娠30週でLかLLサイズ着用。1回着るだけで高い服は躊躇しています。アドバイスをお願いします。

保育園の入所式の時、30週の妊娠8ヶ月になります。
もともと太ってて普段LサイズかLLサイズの服着ること多いんですが、どんな服着たらいいですかね?💦
ネットで見てもサイズがイマイチ分からないし、1回しか着ないのに1万以上出すのもな〜と躊躇ってしまってます💦
どんな服いいか教えてください🙏

コメント

めめ

妊娠中に上の子の卒業式があり、しまむらで買いました!
わたしも普段L.LL着るんですが、緩めな服あるので着れるものあると思います👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらですね🥺近くて助かります🙏!
    ちなみに入園式は黒っぽい服はやめた方いいですよね?💦

• 2月28日
  • めめ

めめ

黒の方もいますが、白の方が多いですね〜!わたしは紺色で行くつもりです😊

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紺色のワンピースに白っぽいジャケットでもおかしくないですか?😣

• 3月1日
  • めめ

めめ

おかしくないと思いますよ!
    暗めのジャケットに変えれば卒園式や卒業式にも使えますし!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    ありがとうございます!
    二の腕太いんでジャケット探し苦戦しそうですが頑張って見つけてみます😭🤣(笑)

• 3月2日
  • めめ

めめ

暗めのジャケットは毎回シーズンオフに安くなるので卒園前の年のシーズンオフ中に買うのお勧めします😊🙌

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺参考にさせて頂きます!
    アドバイスありがとうございます☺️

• 3月2日