※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

妊娠6wでつわりが軽い。上の子どもたちのときはつわりがひどかったが、今回はまだ軽い。心配しているが、これから酷くなるか不安。初診もまだ。

つわりについて。
明日で妊娠6wです。初診はまだです。
つわりが今回軽い気がします💦
上2人のときは4.5wくらいから食べ物受け付けなくなったり
吐いたり、寝込むほどのキツさでした
ですが今回は胃痛と胃もたれありますが
食べれなかったり、寝込むほどじゃないです💦
今から酷くなるんでしょうか?
初診もまだなので少し心配で🥲

コメント

deleted user

5週5日ですが、今物凄い吐き気に襲われてます😭

上の子のときは悪阻がなかったので
こんなにキツいのか。。。とおもってます😭

  • 3児ママ

    3児ママ

    やっぱり妊娠ごとで違うんですかね⁇
    お子さん2人ともつわりなかったですか?

    • 2月28日
ママリ

まさに私もです💦
今日たぶん6週入った頃ですが、多少気持ち悪いかなくらいで全然普通はに生活できてます😅

上三人のときは今くらいですでにもうつらい印象だったので
ちょっと心配です😂
産婦人科の予約がなかなか取れず、18日金曜日まで不安です😭

  • 3児ママ

    3児ママ

    心配になりますよね💦
    今もきついのはきついんですけど
    上2人の時に比べると全然大丈夫で…
    本当に妊娠してる?赤ちゃん育ってる?とかって思います🥲

    18日だと8週くらいですか?
    心配ですね💦💦

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    日々やることに追われてつわりを感じにくくなってるんですかね?🥺
    私も少し気持ち悪さが増してきた気がしますが、まだまだ動けるし、、と心配です😂
    8週入った頃初診です😣

    なつみさんはいつ病院行かれますか?

    • 3月3日
  • 3児ママ

    3児ママ

    私はおとといくらいから気持ち悪くなってきて…
    けど2人目の時よりは大丈夫ですがきついのはキツイですね💦
    でも食べれないものはないし、吐くことはないので生きてます笑
    私は明日行く予定です!近づくにつれて怖くなってきました😱

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣
    つわりは特有の気持ち悪さがありますよね😣
    つわりがあるってことは赤ちゃん育ってくれてると思います🥺✨
    明日無事赤ちゃん確認できることを祈ってます!🙏

    • 3月3日