※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
子育て・グッズ

娘が2ヶ月で便秘かもしれない。オリーブオイルで綿棒浣腸しても大丈夫?

来週で2ヶ月になる娘がいます。

2日くらいうんちが出てません(>_<)
最後にうんちが出たのが1日の夜中で、毎日うんち出ていたので便秘かなーと思うのですが顔真っ赤にして踏ん張ったりしたりする様子はないです。
おならは良く出てすごい臭いです。笑
マッサージしたり足動かしたりしてるのですが出てくる様子がないので綿棒浣腸してみようと調べてたんですが、オリーブオイルでも大丈夫なんですか?💦
ベビーオイルが家になくオリーブオイルならあるんですが大丈夫でしょうか?オリーブオイルで綿棒浣腸した方いますか?

コメント

K.S

オリーブオイルでも大丈夫ですよ🎵

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    大丈夫なんですね!
    ありがとうございました(^o^)/

    • 11月4日
  • K.S

    K.S

    いいえ✨
    私は今でも、うんちが出切ってないときにたまに綿棒浣腸してますよ🎵

    • 11月4日