※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

初めて豆腐をあげたら口の周りがポツポツかぶれて、母乳も飛び散る症状が出ました。アレルギーの可能性はありますか?

今日午前中に初めて豆腐をあげました!

9:30頃にあげて特にどこも問題なくて
大丈夫そうだなと思ってて上のこと公園に
行ってお昼に帰ってきたら口の周りがちょっと
ポツポツかぶれてて更に授乳したら母乳が
飛び散ってまた被れちゃって感じがあります!

ロコイド塗って他に飛び散ったところはすぐに
赤みが消えましたが口の周りだけポツポツが
取れません( ; ; )

アレルギーの可能性ありますかね???

上の子が乳卵アレルギー持ってて
口の周りだけ出る時ももっと大きく赤く
湿疹みたいな感じのイメージなんですけど
どうでしょうか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性ありますね。  

  • A

    A

    念のため小児科行ったら
    アレルギーっぽいねって
    大きい病院に紹介状になりました( ; ; )

    • 2月28日