※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

美容脱毛をしている際に股がかゆくて掻いてしまい、引っ掻き傷ができてしまいました。痛みや滲みもあるため、産婦人科で薬を処方してもらうべきか悩んでいます。軟膏を塗っています。

少し汚い話になります💦
パイパンにするために美容脱毛と本当にたまに医療脱毛
に行っています。
けれど、美容脱毛って生えてくるものなので
徐々に結局毛が生え始め、美容は現在2ヶ月に一回なので。
そのチクチクのせいか、痒くて掻いてしまったりしてしまっていたからか、
今日股から血ぽいのがついてて、え?と思って
頑張って鏡を合わせて見たら
本当に股を開いてペラっとめくる?と、赤い線みたいな
引っ掻き傷の深い感じのようになっていて
線が真っ赤で、血が大量に出てるわけではないので多分肉?なのかなと。
産婦人科で薬出してもらった方がいいのか、悩んでいます。
チクチクするとかいてしまって、たまにオシッコが滲みたり痛い時はありますが、そんなことになっていたとは😭😭笑
今、軟膏をとりあえず塗りました😢

コメント

はじめてのママリ

病院行った方がいいかと😭💦
バイ菌入ったりするのも怖いし😭

私も、美容脱毛でパイパンにしてましたが妊娠してもう毛は細いけどフサフサになってしまいました、、、泣

デリケートな場所なので、清潔にお大事にしてください😌🙏

❄

パイパンにするのって大変ですよね…私も1年マメに通ってお金もかけたけど、結局生えてきます😂お金の無駄だったなと思いながら(笑)毛は細くなったど🙌

バイキン入ると怖いので診察した方が安心かと💦そんな痒くなるってことは肌に合ってないのかなと思います😅