※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

38週4日でお腹の張りがありますが、痛みはなく前駆陣痛か不安です。運動やラズベリーリーフティーを試していますが、出産のタイミングが気になります。今週中に出産する可能性はありますか?

38週4日 前駆陣痛?陣痛?ただの張り?

38週の健診で2800gありもう今すぐにでも産みたいです(笑)
初産なので遅れるのかなーとも思っているのですが
お腹の張りは15分に1回ほどです。痛みは無い感じです。
これは前駆陣痛にもなってないのでしょうか??
毎日スクワット、ウォーキング20分、ラズベリーリーフティー朝晩飲用しています。
ベビーのタイミングもあると思いますが今すぐにでも陣痛きてほしいです、、

今週中に出産する見込みあると思いますか?笑

コメント

出産する見込みは誰にでもあります🤣わたし前駆とかもなかったですが陣痛きてすくに産まれたので!

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます!!
    急に陣痛が来るってこともあるんですね!
    ちなみに、、夜中が多いイメージなのですが、、はじめてのママリ🔰さんはどんなタイミングで来ましたか?差し支えなければ教えて下さい🥺

• 2月28日

退会ユーザー

わたしは14:00ころに陣痛かなー?っていう張りがありましたよ!🌟

• 2月28日
  • ぽよ

ぽよ

人それぞれなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます♪
    変かもですが陣痛来るの楽しみに待っています笑笑

• 2月28日