※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッコロ
妊娠・出産

妊活中でクロミッドを飲んでいるけど妊娠できない。クロミッドで妊娠した経験がある方、教えてください。

今妊活中です。毎日基礎体温も計っています。産婦人科へ通い排卵誘発剤のクロミッド錠50mgを5日分毎朝1錠飲んで飲んでます来週診察してますが三回くらいこのお薬飲んで仲良しもしましたが妊娠出来ませんでした。どなたかこのお薬クロミッドを飲んで妊娠したかたいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します

コメント

さらい

妊娠しましたよ。
半年かかりましたが、、

• キッコロ

キッコロ

返信ありがとうございます。不安ばかりしか考えられなかったのでひと安心出来ました。

• 11月4日
あやぱん

私もクロミッドを飲んでました。
同時に排卵促進剤も打ってました。
飲み始めてから4ヶ月で妊娠発覚しました。

私の場合、GWとかぶってクロミッドが買えなくて今回もできないなと思いながら仲良ししたら妊娠しました。

クロミッドのおかげか、諦めた時のタイミングなのかはわからないですが...

妊娠するといいですね😄🎵

• キッコロ

キッコロ

返信ありがとうございます。そうなんですね。お薬だけではなかったのですね。とてもわかりやすく教えて頂きありがとうございます

• 11月4日
tetete

クロミッドで妊娠しましたよ(^^)
私も半年ぐらいかかりました…そして私の場合は1錠では少なかったみたいで、1日2錠でした!

• キッコロ

キッコロ

返信ありがとうございます。
    今年の4月辺りから薬は飲んでいます。妊娠出来るように頑張りますね(^-^)

• 11月4日