サプリ・健康 膣トレのためにインナーボールを使用したいのですが、振動機能の有無について意見を聞きたいです。 膣トレについて 膣が緩んでるのでインナーボールを使用したいと思っているのですが、振動する機能が付いている方が効果が出やすいのか、ただボールを入れるものでもいいのか、悩んでいます。 使用している方のご意見をお聞かせいただければと思います。 最終更新:2022年3月1日 お気に入り 2 インナー 膣トレ かか(妊娠23週目, 6歳) コメント 🦄🦋 私は振動の機能はないタイプ使ってましたが効果ありました! 2月28日 かか お!そうなんですね! ちなみに、どのくらいの使用で効果出ましたか? 2月28日 🦄🦋 たしか1ヶ月弱で効果でたはずです! ほぼ毎日入れてたと思います! 2月28日 かか 何かプラスαのトレーニングなどしましたか?ただ入れてるだけでしたか? 2月28日 🦄🦋 なにもしてません! 入れるだけです! 入れたまま家事をしてました😊 2月28日 かか それは嬉しい!やってみます🎵ありがとうございます! 3月1日 おすすめのママリまとめ 授乳・インナーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かか
お!そうなんですね!
ちなみに、どのくらいの使用で効果出ましたか?
🦄🦋
たしか1ヶ月弱で効果でたはずです!
ほぼ毎日入れてたと思います!
かか
何かプラスαのトレーニングなどしましたか?ただ入れてるだけでしたか?
🦄🦋
なにもしてません!
入れるだけです!
入れたまま家事をしてました😊
かか
それは嬉しい!やってみます🎵ありがとうございます!