※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出しです😢同居です。本日月曜日は娘の習い事が立て続けてある為、夕…

吐き出しです😢
同居です。本日月曜日は娘の習い事が立て続けてある為、夕飯の支度など大変で手を抜きたい日。
それでなくてもいつの間にか知らぬまに私が夕飯当番になってしまっています💧

義母、いつからか何も作らないうえに買い物すらほぼしない💧
それでなくても義父母、好き嫌いが激しく献立も大変💧
本日はお勉強かテイクアウト!と思っていたのにご飯いっぱい炊いてある💧(なぜかご飯は義母が炊く)
それでもいいか…と今日と明日で食材使いきろう!としているのになぜかいきなり明日は義母が用意するとかで食材が腐ってしまうので絶対今日は作らなくてはならなくなりました😢

月曜日くらい、義母が作るとか買い物するとか言って欲しい😢
その上、なぜか洗濯機が壊れてしまい洗濯もできない💧買い物行かなくちゃいけないのに私に全てやれ!くらいの勢いでさすがにキレました。

義母、本日は仕事だけどパチンコ、昼寝、好き勝手。食費も大変で…節約したくても好き嫌いで節約できなかったり…

もうイライラが溜まり、子供にあたってしまうので吐き出させていただきました🙇長々すみません💧

コメント

まこれん

この食材、腐っちゃうので使って下さいー!って言っても使ってくれないですか?

好き嫌いに合わせて献立考えなきゃいけないなんて大変ですね💦
嫌なら食べなくていいですよ。と、言いたいくらいですがそうもいきませんよね💦
もう、メインだけ作ったら後はサラダやインスタント味噌汁でいいと思いますよ。
私なら「月曜日は忙しいので私が作るのならこんな感じになりますー!すみませーん!」って言い続けます。
気に入らないならどーぞ作って下さい。

パチンコなんて、、、無駄遣いとしか思えません。
パチンコに使うくらいなら孫に何か買ってくれたらいいのに。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    言っても作りません💧義母が買ってきた食材もどうして欲しいのかわからず放置してると腐る寸前に何かはします。でも自分たちだけです💧

甘えて吐き出しますが💦義父が鶏肉食べられないので使用しないのに義父が「そんなのわかりもしない!」と文句💧だったら食うな💢でした😓

パチンコもかなり使っていて💦だから何もしてあげたくなくなると旦那と言ってます💧

• 2月28日

旦那さんはどうしてるんですか?
生活に影響のあることなので、あまりなぁなぁにしててもずっと主さんが大変なまま、いずれお子さんにも影響がでそうですが😭💦

そんな状況だとめっちゃストレス溜まりますよね…
プチ復讐で義母さんの洗濯だけ手付かずで置いときたいですね🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    旦那は忙しいことと、老い先短いから好きにさせろ、ほっておけくらいです。

一応、月曜日は本当に忙しいのでご飯のことは言ってくれますが全然聞きません😣

目の前で昼寝されたりしてこっちはバタバタ。やりくりしながら献立考えてるのにパチンコで何万も使ってると思うと本当に腹立ちます💧

• 2月28日

退会ユーザー

老い先短いと言っても義母さん90歳とかでないですよね?
    人生100年時代に老い先短いなんて言えるのかなり高齢での話なのに旦那さん分かってないと思います😂💧

ほっておけというのですし、本当にほっといてはどうですか?
    何言われても義父母の分は食事・洗濯何もしない、文句言われたら「旦那君にほっとけって言われたので」って🙄
    旦那さんに「薄情」なんて言われたら「老い先長い妻と娘の話をほったらかしにするあなたは薄情じゃないの?」っていう話ですし🤔
    喧嘩上等の方法ですが💦

生活変えるってそう簡単でないので大変ですし、
    もちろんここでストレス吐き出しながら生活続けるのも手だとは思うのですが、
    どうしてもそのまま同居で明るい未来が見えないです😭

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    90歳まではいかないけど…そこそこの年齢なので💦

義父の趣味の園芸も汚くてどうにかしたいのですが…何もできなくて💦

洗濯しないといけないからと義母が早く帰ってきましたが意味もなく、昼寝してました😑本当にイライラがヤバくて…

早く仕事できればいいのですが、まだだし、仕事のほうでも色々ありすぎてストレスです💧
    子供にも、気をひかせたくてお菓子、ジュースでそれでもストレス半端ないです😢

色々聞いていただき、アドバイスしていただきありがとうございます😭

• 2月28日