※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

高温期8日目で胸の張りと乳首の痛みがあり、妊娠の気配を感じています。フライング検査をしたい気持ちです。排卵日は2/20です。いつ頃フライング検査されるか教えてください。

高温期8日目です。昨日から胸の張りと乳首の痛みが出ており、妊娠の気配を感じています🥺✨1人目も胸の張りがあり、高温期12日目に陽性でした!
フライング検査したくてうずうずしてます😂
排卵日2/20です!みなさんいつ頃フライング検査されますか??胸の張りは着床したからでしょうか?🥺

コメント

り お

生理予定日、予定日1週間後、予定日2週間後、めちゃくちゃしました😍

• れい

れい

コメントありがとうございます😊わたしもたくさんやっちゃいそうです😂

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも2/20排卵日ですが、全く気配なしです😂
胸の張りは可能性高そうですね😆

• れい

れい

嬉しいです🥺❤️この気配が確実になる様に祈ります🥺

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も高温期8日目です!
同じくフライングしたくてうずうずしてますが、早くて高温期10日頃かなぁとまだ我慢してます🥺
胸の張りは超初期症状でよく聞きますよね!
妊娠されてますように😌

• れい

れい

お仲間嬉しいです🥺私も10日頃にしようかなと思い始めました🥺❤️1人目の年齢も近いですね☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢できなくて先程フライングしてしまいました😂真っ白でしたが💦
    お子さん月齢近いですね😊2歳差でうまくいけばいいな〜と思ってます✨

• 3月1日
  • れい

れい

わたしも先程フライングしてしまいました😂笑
    目を凝らせばうっすら見える感じだったので、2日後にまたやってみます☺️

わたしも2歳差希望です☺️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に書いてしまいました💦

• 3月1日
はじめてのママリ

私も同じく高温期8日目です!
妊娠超初期症状は信じない派なのですが、一昨日あたりから子宮がチクチクしたり胸がチクチクしたりして、信じられないけどまさか、、、?と思ってしまってます😂
ちなみに、今朝超フライングして真っ白でした🤣
そりゃそうだわ〜って思ってます🤣🤣

• れい

れい

お仲間嬉しいです🥺チクチク😍流石に8日目は早かったんですね😂笑
    お互い妊娠出来ているといいですね🥺❤️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うっすらでも出たなら期待大ですね😆✨
私も諦めずにまたやってみます💪
お互い上手くいきますように😌

• れい

れい

コメントありがとうございます😭❤️うまくいくこと祈ってます🥺

• 3月1日