※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyn
妊娠・出産

腰の激痛で陣痛か不安。前期破水で入院中。明日誘発予定。腰に激痛10〜30分間隔で。前の子は腰に痛み。

腰の激痛について。
前期破水して土曜から入院しています。
自然な陣痛が来ないので明日朝から誘発させる見込みです。
今、10〜30分の不規則な間隔で腰に激痛が走ります。1分程度。
痛みに備えて全力で備えないとやり過ごせません。

これは陣痛なのでしょうか。
ちなみに上の子の時は、陣痛はとにかく腰にくるタイプでした。

コメント

りこママ

不規則だけど、本陣痛に繋がりそうですね!

• nyn

nyn

看護師さんは陣痛だと判断してくれなくて。。
    間隔も短くならないので泣

• 2月28日
  • りこママ

りこママ

確かに間隔があきすぎて、陣痛かと言われると微妙な気もしますが、1回ちゃんと診てもらいたいですよね😰

• 2月28日
たろ💚

陣痛だと思います😳
私も陣痛は1人目も2人目も全部腰でしたよ!むしろお腹痛くなった事ないのでお腹痛い陣痛がわかりません🙅‍♀️
不規則なのでまだ微妙ですがどんどん規則的になって行くとおまいます🥺

nyn

皆さま
本日4時半頃に無事出産しました!
やっぱり陣痛でした😅
投稿の後、不規則な間隔でしたがどんどん痛みは強くなり、あっという間に全開になって産まれました。
担当の助産師さんも、びっくりしてました。

たろ💚

おめでとうございますー😍❤️やっぱり陣痛だったんですね😁投稿見た瞬間絶対陣痛!!って思いました😆無事に産まれて良かったです☺️
女の子うらやましいー❤️

• nyn

nyn

ありがとうございます!
    陣痛腰派としたら、やっぱりって感じですよね😅
    陣痛間隔にこだわっていましたが、腰が砕けるほどの痛みは陣痛で間違いなかったです。

にゃんこさんも赤ちゃん楽しみですね!安産お祈りしております😊

• 3月1日